_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9844.JPG
チラッ


こんばんわ!!星乃まみです


今日は勤労感謝の日だね☺️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️


私働きすぎだからゆっくり休もーって思ってたけど今日も冬コミに向けて撮影でした😌
(お休みとは)


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9817.JPG

しょっちゅう着てるパジャマ😊
フォロワーさんからまみyuiで着てって
プレゼントいただきました😊❤️️



冬コミにまみyui合同の


酒クズ写真集


を出そうと思いまーす!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9828.JPG
かんぱーい

わーい🙌パチパチ
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9831.JPG
糖質制限中でアルコールも控えてたけど今日は
仕方ない!!!!!

って事でアルコール解禁😚💓💓💓

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9846.JPG
私といえば

ハイボール😊🙌💕💕💕
そして糖質の少ないビーフジャーキー☺️💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9848.JPG
うまうま😊💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9842.JPG
グラビアっぽい写真ももちろん撮ったよ☺️💕

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9867.JPG
足が謎なポーズ🤣🤣💓笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9873.JPG
プリングルスめちゃめちゃに美味しくてびっくりした…🤣💕💕💕

クリームなんとか味がおいしくて、
結構ポリポリ食べてしまった😩😩😩😩


また食べたい…😩

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9857.JPG
そして外に移動😊☺️❤️️
お酒飲みながらぶらり旅😌💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9861.JPG
最後は居酒屋に🤣💓💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9865.JPG
もつ鍋が早く食べたい二人😌💓


私もつ鍋ってめちゃめちゃに好きなんだけど
豚モツのもつ鍋は結構苦手かも😩😩😩

やはり牛もつだな!!!

もつ鍋食べたい😡😡😡😡😡💓

と、言うことで、今日の撮影は飲んだり食べたり
撮影したり…と言ったゆるーい撮影でした😌💕

久々のお酒で一杯で顔が真っ赤になってしまって途中から、目が充血してるまみたんが写真集に含まれる事となるでしょう😌😌😌笑


お許しを…!笑


購入特典のチェキもたくさん撮ったよ😌❤️️
まみブースで1冊、ゆいブースで1冊買うとまみゆいのチェキプレゼント😌❤️️❤️️❤️️


の予定!笑
(ちょっと変更あるかも😚)

とりあえず、
今日は結構カロリー摂取してそうだから
半身浴して、筋トレして、冬コミのデータを選別して…今この時間🤣💦


さーて、あと2日休日あるし
レタッチガンガン進めるぞ😊❤️️❤️️❤️️❤️️❤️️

それではみんなよい花金を😌💕💕


たくさんリツイートしてくれたら嬉しみ😌💕
コメントお待ちしております☺️💓