やっほー!


こんばんわ!貧血気味の星乃まみです😨💔



今オフトォン中なんだけどまだ眠れなさそうなのでブログを😌

冬コミに向けてダイエット中なんですが…
11/8から始めてやっと!-2.5キロ減🤗❤️️

嬉しいー!!!!


筋トレ+糖質制限+禁酒だよ😊!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9788.JPG
きもーち、いい身体になってきたような😲?!


しかもしかも、糖質制限してるから頑張って自炊してるんだよ🤗

卵焼きもどき(巻けてない)
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9686.HEIC
断面図
eLkpiwd7pP.jpg
☝️全然巻けてない🤣🤣🤣

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9791.PNG
☝️本来の断面図



😭😭😭😭😭😭😭😔😔😔😔😔

卵焼きマスターになるまで頑張る💪笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9787.JPG
☝️弁当
鶏肉と、ブロッコリーと卵焼きという低糖質、タンパク質たっぷり料理😚


でも食事偏ってるのか
貧血が😩

薬局で、鉄分のサプリ?薬?買ってきたから明日から飲むぞ💪
あと鉄分いりのヨーグルトも買ってきたからそれも摂取するぞ💪💪💪


今日はR2のみんなともんじゃ食べる予定だったけどめまいがちらほらして仕事も集中できなかったから大人しく帰ってきました😭


みんなともんじゃ食べたかったしキャンセル料💸💸😭😭😭ううっツラミ😭😭😭



あ、そういえば、

先日グリッドマンの
撮影してきたよー😊💓💕
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9712.JPG
見えそうで見えない宝多六花😌❤️️


コスプレやることになって急いで全話見たけど
頭を使わずあぁぁ可愛いって思いながら見れるアニメで良い😚💕💕💕💕

みんながグリッドマン良いって
言ってる理由が分かった😌笑


良ければリツイートしてやってねん🤗💓
椅子に座ってたからもも裏に跡が残ってる🤣🤣🤣





ではでは、そろそろ寝ます😚(早い)

健康大切!!!!!おやすみ!