ちっす!


星乃まみです🤗💓

今日は池袋にあるニコニコ本社で撮影会といいおしりの日でしたー!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8514.JPG
って事で、ツイッターにおしりの画像たくさん載せたからみてね🤗💕
その他のお尻
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9389.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8998.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6280.JPG

以上お尻シリーズでした!!笑
お尻おっきいなぁ…白目
小尻になりたい😭😭


今日の撮影会の衣装はオリジナルカンフー🤤💓?
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9350.JPG
⤴️ハラチラ
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9353.JPG
胸元は盛れる!っていうブラトップ🤤💓
遠目でみると盛れてるから、携帯離して見てみてww
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9359.JPG
ずっと前にフォロワーさんからプレゼントしてもらったのを出しました😇️❤️
謎の鷹推しの衣装…笑
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9365.JPG
2着目はしきにゃんのニット

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9374.JPG
酒クズ仲間のちーちゃん😇💕💕
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9375.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9395.JPG
ノリの良さとスタイルの良さがハンパないまりりん☺️️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9380.JPG
スレンダー美少女のmisaco氏❤️️❤️️

4人仲良くギャーギャー言いながらのお仕事でしたー😇️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9373.HEIC
撮影に来てくれたカメラマンさんから、いただいたチェキを勝手にサイン入れてみんなで交換しあいっこ☺️💕なかよしぃぃ

あと、もうすぐフォロワー10万人って事で
ちょっと早いけどお祝いのプレゼントいただ来ました😇💓😇💓💓

Nx8lkd690q.jpg
ンンンッうれじぃぃぃぃい!!!!
フランフランはもう入れ物が可愛いし、オールドパーは初めて飲むウイスキーだし嬉しい😭
 ありがとおおー!ありがとおおー!

あとちょっとで10万人だ!!!

SzerkoGVwi.jpg
ってことで引き続きよろしくお願いします😊💓