おはようー!!!



星乃まみです!!!!


今日はお仕事お休みして
親孝行中〜💓💓💓


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7946.JPG

お盆はコミケとかで実家に帰れなかったので
一週間ずらして実家に帰ってきました🤗💕


仕事終わりに新潟へ🚄
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7857.JPG
新幹線といったらハイボール!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7858.JPG
万かつサンド初めて食べた😘
高カロリーな味だ!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7862.JPG
実家のモモ(オス)
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7865.JPG
だいぶおじいちゃんになったなぁ😫
腎臓の機能がちっちゃい頃から悪くて、どんどん悪くなってる見たい😢
長生きしてほしいなー…😢
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7893.JPG
🔼布団の色被りがすごい 笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7873.JPG
ツンツンツンツンデレだから
隣で寝てくれるけどお尻向けられるし、
斜めに寝てるからすごい場所取るw

隣で寝てくれるだけ嬉しいけどね🤗💕
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7874.JPG
猫に翻弄されてる…🤣💕
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7875.JPG
新潟はめちゃめちゃ暇なので明日の旅行に備えて1.5キロ水泳して、40分チャリで街中を走って
美容院行ってきたよ❤️



お母さん〜💓
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7964.JPG
お母さんの昔はめちゃくちゃお酒強いんだけど、
最近はあんまり飲めなくなったって言ってた🌝

すでに私の二倍量飲んでるけど…🤣

石川県行きたいっていう
お母さんのリクエストで
石川旅行♨️💕

近江町市場で生牡蠣とウニとハイボールとおでん🍢とつぶ貝の串やしとか食べた!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7899.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7903.JPGこれはビール!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7904.JPG
🔼生牡蠣大好き❤

お母さん撮影の写真結構盛れてる🤗💓

右目がプチものもらいできてコンタクトも化粧も出来ずスッピンでの旅行でした😢

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7918.JPG
神社でおみくじやった〜

結果は

末末末

ビミョーーーーーーーー🤣🤣🤣

ひとしきり遊んで
和倉温泉へ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7946.JPG
ハイボール飲んでる姿をお母さんが激写!!!!笑

本当に地味だなぁww
みんなはそれがいいって言ってくれるけど
ほーんとそこらへんにいそうなOLって感じで個性を一ミリも感じられないよね😫笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7935.JPG
ハイボール美味い美味い😋❤️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7931.JPG(自撮りなので胸元は反転してます!)

そして一本飲んだ程度で酔っ払う🤗❤️


大きくなってからお母さんと2人で旅行に出かけたのは久々だったけど子供3人を1人で育てた、お母さんは本当にすごいなーって思う今日この頃!

温泉の中で肩を揉み合あう時間は色々感慨深い時間でした😊


忙しくてあんまり親孝行してこなかったけど
出来る時にちゃんと親孝行していきたいなと思いました🤗❤️


明日からお仕事頑張るぞ👊🏻

🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️告知です🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️
まず、今回の新刊の通販始めました!
締め切りは8/27で順次発送します☺️💕
ぜひご購入下さい〜❤️

COSMO☆ - BOOTH
✨お知らせ✨ C99・CH31新刊のROMのDL販売開始は1月15日からになります。 コスプレROMを販売してますッ💛 手作業での発送なので時間がかかる場合がごさいますのでご了承くださいませ! 星乃まみ COSKETコンプリートセット(¥ 8,100), 【ダウンロード版】彼女はスパイ(¥ 2,300), 【写真集なし】新刊ROMセット(¥ 4,500), 【ダウンロード版】競泳水着写真300枚(¥ 2,500), アコスタマルシェ新刊「どっちもなでなでしたくなる本」(¥ 2,500), 星乃まみのバレンタイン大作戦(¥ 800), 生誕写真集に入りきらなかったデータ(¥ 800),
cosmostar.booth.pm
あと、今後の出没予定は
8/25 新宿御苑近くのスタジオで
16〜18時でスタジオのオープニングパーティーで可愛いメイドしてますー😊💕
参加費女の子2000円 男の子3500円だそうです💓お酒も飲めるしチェキも撮れるのでぜひ遊びにきてね☺️
ゆいちゃんのイベント行く前にぜひ!



9/9はブレフェス
9/半ばゲームショーは行けたら行く
10/6 池袋シューティングバーで酒飲みながらとシューティングゲームするイベントやるって感じかな!!!ひとまず今決まってる予定です😊❤️