わー!!!終わりました!!!!


夏!!!


コミケコスホリが終わるといつも夏終わった!!!!って感じがして放心状態になりがちな星乃まみです!!笑


コミケコスホリで沢山の撮影ありがとうございました😊❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7803.JPG
1日めはデレマスのしきにゃん〜❤️
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7768.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7770.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7802.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7761.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7764.JPG
暑くて2時間ぐらいしかいなかったけどたくさん撮影してもらえて嬉しかったです❤️

ゲームショーは行けたら行きます💕

そしてコスホリの写真
これは
深夜にみたいROMの衣装だよ☺️
ビリビリのボロボロ…笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7795.JPG
サークルのお手伝いは今回はコミケコスホリうぎこでした〜💓長丁場だったのにお手伝いしてくれてありがとう😊!!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7788.JPG
えっちなポスターはじゃんけん大会でまみんぞくの元へ…笑
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7779.JPG
こちらはコミケでの様子〜☺️💓
冬も受かるといいな、、、!!!!!

差し入れありがとうございました💕
飲んだり食べたりで載ってないのもあるかもだけど…!
あと貰った日焼け止め写真撮り忘れてしまったけど毎日使ってます〜😇化粧水も!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7801.JPG
コスホリで
太ったなりなんなり言われてモチベーション下がって3日めはコミケ行きませんでした😩

たしかにベストコンディションで挑めなかった私の落ち度ではあるけども、私の生活背景も知らないのにどうこう言わないでほしいし自分で気付いてるからわざわざそういう報告はいらない


いい気付きはどんどん報告してほしいけどね😊💓

平成最期の夏コミの最終日はそんな不快な思いだけを残して終えたので、冬コミはいい思いをして終えられたらなと思います😩!


とはいえ、相当悔しかったのでちゃんとダイエット始めました!9/9のブレフェスにはちょっとスマートになって現れられたらいいなぁ😊💕


頑張ります👊🏻

さてはて、長くなっちゃいましたが、
最後に告知を数個!


まず、今回の新刊の通販始めました!締め切りは8/27で順次発送します☺️💕
ぜひご購入下さい〜❤️

あと、今後の出没予定は
9/25 新宿で昼〜夕方?とあるスタジオのオープニングパーティーで可愛いメイドしてますー😊💕チェキも撮れるのでぜひ遊びにきてね☺️
ゆいちゃんのイベント行く前にぜひ!
詳細はまだ不明です👊🏻💓💓

あと
9/9はブレフェス
ゲームショーは行けたら行く
10/6 池袋シューティングバーで酒飲みながらとシューティングゲームするイベントやる

って感じかな!!!

ひとまず今決まってる予定です😊💕
会いにきてくれてもいいのよ…(会いにきてほしい

ではでは!!!
今日もお仕事頑張りましょう!!