今日はめっちゃブログ書きますよ!笑


告知することが多くて、、、笑


明日はコスエクスプレス!

いつものコスホリと違って
13:00開場の
18:00終了です!!!!

場所もコスホリの開催場所とは別なので
気をつけてね!

年齢のチェックはあるので免許証はお忘れなく💪

さて、今回の配布物のご案内!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5674.JPG
アニメに忠実にシーンの再現をしつつも、
そこそこ、コスエク向けの内容になってます🤗❤️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5675.PNG
しかもしかも、私もみんなをからかおうと思って今回はROMにあることを仕掛けてあります🤢❤️買った人だけのお楽しみー!
 

続きましてバニーROM!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5672.PNG
何気にバニーのROMは初めて…😢❤️
肉感を楽しみたい人はおススメ😎❤️
フェチィ写真が沢山…👏👏👏👏😭
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5673.JPG

そして大目玉
さきみーとのコラボROM
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5668.JPG
もうこれは買うしかない!
ガチキスシーンあり🤗!シアワセ!
⬆️まだ見てなかった人はぜひにリツイートしてほしーの😢❤️


そして今回のお品書きですがこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5671.PNG

私の新刊セットとさきみーの新刊セット➕
citrus ROMをご購入で3ショットチェキプレゼント!!!!!!

合同 ROM分は4500円分に含まれませんのでご了承ください🙇‍♂️



新刊セット+500円分または既刊ご購入が対象です😢さきみーとのトラブルが起きないようにとの策なのでご了承ください😭!

あと乗ってないけチェキくじも持って行く予定…!!!んー…沢山チェキを撮ってね🤗❤️


撮影時間は
15:00〜 
17:00〜
の二回の予定です😎❤️

衣装は黒バニーと
気が向いたら白バニーかな🤔❤️

本当にニコ超後から睡眠不足すぎて疲労困憊感すごいから盛れないかもしれないけどみんなと会えるの楽しみにしてる…😭❤️


差し入れはおつまみか、美容グッズ、コスプレに使えそうな小物?とかだと嬉しいです🤤

お酒も嬉しいけどね🤢🤮❤️

それでは明日会いましょーーーー😎❤️❤️❤️❤️❤️❤️