_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5607.JPG
こんばんわ!星乃まみです! 
お久しぶりです🤗❤️


先日もと職場の同僚の結婚式に行ってきました!
せっかく髪の毛も伸びてきたのでいつも行きつけの美容院のwilleに行ってヘアメイク🤢❤️ 


大人可愛い感じでお願いします!って!笑🤗
(ちょっと飲んでから自撮りしたから赤ら顔)


すごいTwitterで好評で嬉しい〜😢😭❤️


あんまりアクセサリー持ってないけど、このためにパールのネックレスとピアス買いました😊❤️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5570.JPG
結局、ネックレスはでかい方が可愛いなってなって外しちゃったけどね🤔
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5571.JPG

同僚10人ぐらいいたけど気付いたら
未婚がもう残り私含めて3人だった…😢

やばいw

今年のお誕生日こそ彼氏と過ごすんだ!!とか
思ってたけどそんな相手もおらずお仕事だし🤢


フットサルに行くか、Live meでもやろうかなと思う今日この頃なのでした!笑


みんな安心して🤗❤️
まだ結婚のkの字すら現れてないから🤣🤣🤣笑


さて、そんなことより
ニコニコ超会議2日間お疲れ様でした!!!


ちょいムチムチのアイマリンちゃんだけど
沢山撮影していただきありがとうございました😖❤️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5656.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5655.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5647.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5646.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5636.JPG
去年に引き続き安田大サーカスのクロちゃんと撮影🤗❤️
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5542.JPG
二年連続で写メでした🤗❤️


ニコ超での差し入れありがとうありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5653.JPG
うれしい🤗❤️❤️


またアイマリンちゃんやれることがあれば
次こそはもう少しスレンダーなアイマリンちゃんになれたらいいなと思います😎❤️

以上!