やっほー!星乃まみです!
となコス行った時にゆいちゃんと衣装交換をしたよ!!

賭ケグルイの夢子!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3610.JPG
この透け感のある黒タイツっていいよね!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3606.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3612.JPG
元の衣装はアズールレーンの
ラフィーちゃんでした!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3605.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3613.JPG
そして仲良しのyui*ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3548.JPG
踏まれてるみたいでしょ!!!笑
左の子は見せパンだから掲載大丈夫とのこと!

黒タイツはいいね👍

そしてそして、
1/13日土曜にyui*ちゃんと新年会やるお!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3614.JPG
応募フォームに応募してね!
締め切りは1/6の20時まで!
(応募期限短くてごめんね!)





仕事始まっちゃいましたねー!

ってことで仕事始め気合い入れて頑張りましょう🙆‍♀️❤️


新年はずーーーっと部屋の大掃除をして
衣装も20着ぐらいは捨てたし、いろいろ
断捨離しまくりました!!

ゴミ袋合計8袋😣


そして、今日あさ新年初ゴミ出しだったのだけど
ギリギリまで寝てたせいでゴミが出せず…😭


来週の回収までまたなきゃ😢えーん

ゴミ出しミッション失敗😭

在庫のROMを管理しやすいようにダイソーで
パーツ買って
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3590.JPG
ラック作りました!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3602.JPG
ドドン🤣❤️頑張った!


あとこちらプレゼント企画行ってますので
ぜひぜひRT &フォローでご参加くださいまし!


新作の動画はこちらから!
今回は福笑いだよ🤣❤️
アイマスクが全然付けられないから見てww
ではでは、今年もお仕事頑張ろう!!