そしてコミケ三日間お疲れ様でした…!!!

ってことで遅くなったけどコミケまとめ…!

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3514.JPG


1日目
サークル参加
サークル:COSMO☆に来てくれた方ありがとうございました!!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3470.JPG
いつもうぎこお手伝いありがとう🤩❤️❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3471.JPG
貸したラフィー似合ってる😊❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3492.JPG

今回も想定よりも沢山売れてしまってコスホリの分がなくなったので夜な夜なまた増産しました…😣!


嬉しい悲鳴というやつw

コミケでお品書きのサンプルまとめたやつ2セット用意してたのに、

誰かに持って帰られてしまって…

サンプルないですか…?って
聞かれた時の対応にとても困った😭
次からは予備も用意しとこう…😢

持って帰ったやつ…許さんぞ😡

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3474.JPG
盛れるにゃーー!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3496.JPG
二日目は先行入場で朝早くから来てコスプレしたよ!!!!

やはり朝イチは盛れる☺️❤️❤️❤️

沢山の人に囲みで撮ってもらえて
嬉しかったです💪❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3498.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3508.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3509.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3512.JPG
横乳も盛れてる!!!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3510.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3515.JPG

ヌーブラ出てたら上げないでね!っていったらみんなちゃんとヌーブラ出てないやつあげてくれててう、嬉しい😭❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3505.JPG
その後コスホリでした!!ハードスケジュール!!

(2着目は夕立)
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3506.JPG
なんだかチェキが大繁盛で沢山の人とチェキ撮ったよ☺️❤️

大事にしてね🤩👏❤️

まみんぞくTを着て来てる人もチラホラいてうれしかった😢❤️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3554.JPG
並べ方センスないけど
差し入れやプレゼントありがとうございました😭❤️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3457.JPG
そういえばクリスマスプレゼントもとどいてたんだけど余裕がなくてブログ書いていなかった…
この場を借りて

本当にありがとうございます😢👏❤️❤️❤️

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3519.JPG
コミケ2日目夜使ったけど最高だった…😢👏❤️


そんなこんなで1.2日目がおわり
3日目はやすゆき先生のところで売り子!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3530.JPG
新刊セット何百こも用意してたのに役一時間ぐらいで完売…👏

すごい!すごすぎるよ!やすゆき先生!!!!

一緒に売り子したサヱカちゃんとてんやわんやしながら売り子してました!すごいたくさん人がくるから売り子、楽しい👏😢❤️

自分のサークルもそれぐらい来るように
なれたらいいなぁ☺️❤️


そして寒さに耐えきれず、となコスへ…
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3533.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3538.JPG
仲良しまみゆい👏❤️❤️
1月13日に新年会やるから来てね💪☺️

中はまみんぞくTで外はゆいパーカーで来ること!!
詳細はまた後日…👏!!



そして
コミケを終えてベロベロになって山手線に乗って
山手線の中で爆睡してたら年越してしまって
きょーちゃんと蕎麦食べる約束してたのに約束を果たせず


夢できょーちゃんにすごく怒られるゆめが
初夢でした!!!!!!

新年の出だし最悪だなぁwww


ってことで今年一年何卒よろしくお願いします!!



そしてYouTubeアップしました!
みてねみてね!

新年暇でしょ?!

【お正月企画#1】
今回は顔出しです!!!
しかも一緒にやってる先輩もしぶしぶ出てくれました!!久々の顔出しの動画なので緊張ー😅
YouTubeの方にコメント待ってます!
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3559.JPG
さて、今日明日で第2弾もあげるので待っててね☺️❤️❤️

あとあと、告知ですが・・・
💛冬新作通販予約開始しました💛
【新作】
☆ALLセット(新刊セット+写真集+グッズ)+おまけROM付き!
☆新刊セット(新刊ROM+ブロマイド)
☆新刊各種ROM
☆グッズセット(Tシャツ+シール)
グッズ増産しました!準備でき次第発送します!