こんばんわー!!


星乃まみです!!!!


がんの結果もわかってスッキリしたあとの

三連休…!!!!


開放感が!!!!
やばい!!!!



土曜日

冬コミ用にの
とらドラ!の大河の撮影!

 三着撮影しました!!!
水着と、トラと、ミスコンの時の天使👼



三日間ぐらいかけて夜な夜な

超絶頑張ってつくった😘💗
(もっと早く作業すればよかったと後悔)

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1868.JPG
足もトラ柄のアームカバー作りたかったんだけど間に合わず…妥協😭


トラーのパンツはいいパンツー!!
強いゾーーー強いゾーーー💪💪💪
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1882.JPG

トラのパンツも作りました🤗❤️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1881.JPG

耳も形かなりこだわってつくったお…💜

他の写真はこちらを見てね🙏❤️
リツイートしてくれたら嬉しみ🙏😘


そして二日目!
バーベーキューーー

結構酔っ払って最高に楽しかった❤️❤️
すごいリア充ぽいことして嬉しみ😭!!


うに子に甘える私⤵️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2034.JPG
楽しそう⤵️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1929.JPG
お酒飲む時腰に手を当てちゃう女子⤵️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1923.JPG

カメラ女子⤵️(持ってきた人の借りた)
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1938.JPG

買い出しやお肉焼いてくれたりしてくれた方々ありがとうございました🤗❤️❤️❤️


そしてそしてその日の夜に出発し
朝方名古屋へ🚌

毎月結婚式で帰って貧乏だから行きは夜行バスで…つらみ



今日はコスサミでいつも一緒のメンバーと撮影するためだけに帰りました…!笑


遠いけど、それでも誘ってくれるお友達に感謝🤗👏❤️
いつも迎えに来てくれたり泊めてくれたりありがとう〜大好き😭❤️
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2036.JPG

FGOの清姫

チマッ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1970.JPG

扇子かわええやろ!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1979.JPG

二着目は
新作アニメの
妹さえいればいい
のキャラだよ!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2037.JPG
黒ニットに白髪はボサボサがバレるな…😱
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2017.JPG

ニット切りすぎて短すぎる件
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2012.JPG

そんなこんなで撮影を終えてかえってきましたー!


名古屋からいつも自由席で帰れるから今日もいけるだろうとおもったら、、、、


全然座れなかった…

🤢🤢🤢🤢🤢🤢
辛かった😫😫😩😩

ってことで疲れを癒すべく
ふとんの上でダラダラしてるのであーーーる!
 



さーて、
10/15はコスコレ撮影会です!!

まだ空きがあるようなので是非に!!!!
来てほしーの😊❤️


衣装は

俺妹の黒猫の夏服と
ダイエット次第で黒猫の水着!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1293.PNG

妹さえいればいいのキャラ
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2038.PNG
あとオリジナルセーラー服の予定!
濡れ制服の撮影してみたいんだよね🤗❤️😊
※衣装はその時の体型によって変更となる可能性があります…ご了承ください…

ではでは何卒よろしくお願いします👏❤️


さて今週も頑張るぞい!!!

いいね💜コメントお待ちしております😩❤️