おはよー!
星乃まみです!


久々にブログ書きます😐💗


先日重めの病気になってしまったかも…と
お話ししたと思うんですが、、、、


そうです


『ガン』疑惑が浮上しました。



クリニックの検診で引っかかって
大きい病院で精密検査してました…!


子宮頚がん疑いだったのだけど、
酢酸ってものを病変部につけると
色が変わります


ってDr.に説明されて
病変してないでくれ〜って思いながら
写真を見せてもらったら


がっつり病変してるではないですか…😭


あぁ、これダメだなって正直思った😞😞
そこから細胞診をして検査結果が出るまで
約3週間

ゲームショウの期間も含めてわりと
ずっとモヤモヤしてました…!

そして今週月曜日…
結果を聞きに病院に🏥!



結果は




『まだガンではない』




っていう結果でした!!

とりあえずは良かったです!!!
祝杯をあげよう!!!!



しかし、まだ

ってところに今後進行する可能性もあるんだと思うとちょっと怖くなりました。


てことで、今後はしばらく定期的に検診にいくって感じになるけど


体調はいたって元気なのでみんな
心配しないでね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💋❤️


去年の5月ぐらいには40度の熱が1ヶ月ぐらい続いて死ぬかと思ったし、
今回のも結果が出るまでの
3週間に長生きできないかもなって何度も思った。

だから
本当にいつ死ぬか、
いつ病気になるかは
分からないから


後悔しない楽しい毎日を送っていけたらなと!

やりたいことやれるだけやるぞー!!

だからみんなも会える時に会いにきてね😭😭



とりあえず先月は通院で
仕事もわりとお休みしてしまったし
運動もそこまでできなかったから
そこからまず頑張るゾ😚🤔❤️
 

あとコスプレな!
死ぬ前に(気が早い)やりたいキャラを似合ってなくてもやっていこうと思います!笑


コスプレやめるまでに絶対にトラドラ!の大河はやりたかったんだー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1720.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1729.JPG

好評でとても嬉しいです😊❤️
写メだけでこんなにたくさんのリツイート😭
ありがとうございます!!



あとはマギレコのレンチャンやレナもやりたいし、、、衣装製作が終わらない…!!


10月15日のコスコレ撮影会に間に合えば
レナちゃんやりたいけども、、、厳しいかな、、、🤔


10月21日の前橋撮影会も3.4部ちょいとあまりあるそうなのできてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗
ハロウィン近いし赤ずきんちゃんやるよ!




とりあえず、
心配してくれた
フォロワーさん本当にありがとう!!!

不安だった時すごくささえられました!!

これからもまみんぞくでいてね😭❤️❤️

10月末は撮影会や池ハロがあるから
みんなに会えるのとても楽しみ!!

ではでは、報告遅くなりましたが
朗報でした👐❤️❤️❤️


いいね、コメント待ってます💗