こんばんわ!
星乃まみです!!


本日東京ゲームショー一般公開日1日目を終えましたー😭❤️❤️❤️


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1475.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1504.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1475.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1458.JPG
横乳がとても好評で…!!!

アトリエシリーズ公式様までリツイートしてくれてました😭❤️ありがとうございます…!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1554.PNG
ん、あと1リツイートで600だなww


ちなみに、明日の12時にコーエーテクモさんブースのアトリエのニコ生に出る予定になってます(多分)😊❤️


ニコ生リアルなコメントがくるからとても怖いけど…がんばります😞😞😞💗

暖かいコメントしてね…落ち込んじゃう😞😞


さてさて、ステージでまみたん目が挙動不審だったっていうコメントいただいたんですが、、、、


そりゃぁ、、、

こんなに人がいたら、、、、

挙動不審にもなるわ!!!!!笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1557.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1556.JPG

でも知り合いのカメラ紳士さん(Xperiaではそう呼ぶようになってるらしい)とか見つけると嬉しいしほっとするからついつい

探しちゃうw

結果挙動不審になるww

こんなに人がたくさんの前で立てるのは、もう人生でないかもしれないから

すごく貴重な体験ができて良かったなぁって思う!!


幸せなことだなぁ😭😭😭😭💗

Xperiaさんありがとうございます!
こんなわたしを起用してくれて…😭😭😭💗

そしてそして、今日はステージ以外出れずで暇してたらメイクさんが紫のまつげをたしてくれました😳❤️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1550.JPG

かわいい😳💗

そして嬉しい😳💗💗
メイクさんありがとうございます😳❤️❤️


スタッフさんから、
差し入れに甘いものをいただきました!
嬉しい😊❤️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1549.JPG

きょうちゃんが肌荒れにいいよって栄養剤くれた😭❤️らびゅ!
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1558.JPG

お話したいからってことで外に出るのはだめみたいだけど、差し入れとかあれば
差し入れもらうときはXperiaの裏ブースでなら直接受け取っていいみたいです😌💗

ステージじゃない時間狙って来てもらえたら喋れるかも?


とりあえず今日は甘いもの食べすぎたので、
夜ご飯はコンビニでサラダとスムージーにしたよ🤔❤️


さて、ラスト1日頑張るゾーーーー!!!!