こーんばんわーー!!


星乃まみです!!!!!!


blog…久々なきがするww


こまめに更新するね😤😤ごめんお!



さて、今日は
パリピの祭典!!!

ウルトラジャパンに行ってきました!!!



(イメージ六本木とかのクラブに行く人たちのコミケみたいな…)


現地でLINEライブをやるというお仕事で
くるるんと行ったよん😳❤️❤️


LINEライブブチブチ切れてメッセージ行きまくってごめんね(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)


とはいえ、やりにきてるわけで配信しないわけにも行かずでして…🙇🙇🙇🙇




祝日のあんな時間帯なのにたくさんの人見てくれてありがとうございましたーー!!


うるさいし配信するには
無理がありましたなww

次は会場入る前くらいからやるようにしよう😭反省反省!



会場ついて、パリピの露出度を舐めてた私たちは急いで

WEGOで1500円コーデネートwww(制限時間は10分)


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1422.JPG


とりあえず、双子コーデで網タイツハイとけばなんとかなるっしょって結論でいざ会場へ!!!



な、な、な、、、、


コスホリみたいな人おるやないかい!!!!
(ニップレスのみとか)



お、ぉぉ…
ここは外やで…
つおい…



ちなみにVIP席にはこんなテントが!!
オシャレーーーーーーーーー!!
でも日が結構あって暑いよーーう😳😳😳


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1399.JPG

ハンモックもあって

やりたいやりたい!!!

って騒いでたらとりあえず配信終わってからね!って言われてすっかりハンモック忘れて帰ってきてしまった…悲しい😭😭



そして、パリピ感がでない私

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1407.JPG
いつもよりはメイク濃くしたのにな…☹️☹️☹️

そしてくるるんもまたパリピ感が足りてないww

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1403.JPG

美味しいお酒と太ももとくるるの細もも…

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1412.JPG

最終的にほろ酔いでプリクラ撮って帰宅しました!!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1423.JPG


楽しかったー😳❤️

次こういうイベントあればもっと
メイク濃くして派手なウィッグでも被って
顔にペイントして行くべきだねって


コスプレ意識の2人は反省会をしながら帰宅




オタクにパリピの祭典は馴染むのが難しかったwww



まぁでも上裸のゴリマッチョの男の体と
プリップリの女の子のお尻を堪能できて

いい場所でした…!!!!


さて、今週はついに東京ゲームショーです!!
Xperiaブースに全日居ますので是非会いにきてください😳❤️

衣装の発表とかはまだらしくて…😭!!

とりあえずお楽しみ😳❤️❤️❤️

あと、10/15日の撮影会
全然埋まってないそうなので是非よろしくお願いします🙇🙇☹️


ではまたねー💗
おやすみ!!!