こんばんわ!!!!

星乃まみです!!

さてはてコミケも終わってひと段落ついて、

せっせと通販分を発送しております!!!


星乃まみです

(重要なことだから二回言った)


さて、、、、


昨日は撮影してきましたヨ!!!


とくに冬コミ用とかでは無く、、、

なんとなくの撮影でした!笑


これはAmazonの欲しい物リストであげてたやつをファンの方がプレゼントしてくださったものです!!


かわいい…💗


ってことで写メを…   




たまには笑顔もね
(๑◕ˇڡˇ◕๑)💗

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0850.JPG

ビューティープラスで
顔面補正されまくりな件

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0847.JPG


ぷっくーーーーーーーーー!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0844.JPG


カメラアプリのB612も捨てがたいよね!!!
お肌が溶けなすぎなくて素敵!

乳が各々自立しすぎて
うまく谷間にならない…白目
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0854.JPG

ピラッ
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0856.JPG

ドヤッ
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0862.JPG

とまぁ、こんな感じの撮影でした!!



二着目もあるけど
(ツイッターにもまだあげてない)
💗の数が130いったらにしようかな…!!!!


コミケも終わったことだし、
太った身体を引き締めるのと、
女子力を上げようと思い…


コンビニで雑誌(これしか売ってなかった)と
100金でこんなもの買って見ました!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0925.JPG

ラバーの発汗シート!!!
小顔になるぞなるぞー!!


そして自撮りをしてるのを見る


実家のぬこ様
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0923.JPG
そんな表情で見るのやめてくれ!!!!

\うわーーアイツ風呂で自撮りしてるよ…/

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0922.JPG

足が濡れたくないけど近寄りたいぬこ様 
ちょ、、、、おま、、瞳孔開いてまっせ!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0928.JPG

ぬこ様そこに居座られたら頭洗えないんだが…

\頭を洗いたければ俺をどかすんだな!/
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0931.JPG
そして、わたしの出汁たっぷりの風呂の湯を少々飲んで


『にやゃぁぁぁお〜〜〜』

って

シャウトして出て生きました…笑


可愛いなぁーーーーー
ウチの猫は😊💗💗💗💗💗



ツンツンツンツンデレなんだから…!


でわまたね(๑◕ˇڡˇ◕๑)💗

💗コメントお待ちしております!!!!