やーーーーーーやーーーーやーーー


コスサミ、コミケ、コスホリお疲れ様でした!!!!



準備に追われながらのイベント参加、、、

年々歳をとるとともにまじでしんどくなる


まじで体調崩した時の影響力がやばい!笑



ということで、、、
怒涛の夏を終えて
もう… 

私は燃え尽きました!笑
真っ白にな…



でも本当に楽しかったです!
やや熱中症気味になり1時間ほどしか撮影対応できなかったですが、撮影してくださった方ありがとうございます!!

盛れた写真٩(๑❛ᴗ❛๑)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0815.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0814.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0812.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0813.JPG

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
コミケでは新作のROMが完売しました…_:(´ཀ`」 ∠):💗


私の中ではこんなに売れないだろうから
次の日コスホリに持っていけばいいやとか思ってたら売り切れてしまったので

コミケ後に焼き増しに行くというハードなスケジュールになってしまったがとても嬉しかった(;o;)!!


いつもコミケの時
お手伝いしてくれるうぎこ!!本当にありがとう(꒦ິ⌑꒦ີ)💗
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0714.JPG
前日の夜にしてもらってパッケージにCD詰めてもらいました…神



頑張って
増産したので、ここの通販サイトから購入できます(꒦ິ⌑꒦ີ)!!

上下購入特典の動画は先着20名様まで!




そしてそして、コスホリは新会場!!!!

遠いけど広くて快適でした!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0751.JPG
まみんぞくの缶バッジがどう見ても

オーデションの時とかにつけるNo.にしか見えない件

オーデションにきたエルフ…じゃないよww

そして二着目

きょーちゃんがくれた衣装!

まみんぞくは悪魔だからって…(꒦ິ⌑꒦ີ)💗
うっ、好き…

そして盛れた(乳)と写真
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0811.JPG

ほんとはこれ下着なんだよね(ノ)'ω`(ヾ)💗

なので冬は下着系ROMか写真集でも作ろうかなと思ったり!!!


こういうROM欲しいっていうリクエスト受け付けます…!!

(今更ながらとらドラ!のROMも作りたい…)

ムムムムン
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0809.JPG


きょーちゃん夜な夜なお手伝いに来てくれて本とに助かりました!手料理食わせてって言ったらカレー作ってくれてありがとう!いつもありがとう



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0739.JPG

毎回毎回、うぎこときょーちゃんには大感謝です(꒦ິ⌑꒦ີ)

そして色々お手伝いしてくれたまみん族の方々もありがとうございました(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!

たくさんの差し入れとお手紙も嬉しかったーーーーー(꒦ິ⌑꒦ີ)!!(部屋が散らかっててすみません…)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0793.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0794.JPG

私のことを天使って書いてくれてる人がいて…もう…感無量です(;o;)

(どちらかいうと堕天使だけど…)

私をそんな風に言ってくれるなんて…

ううう、みんな、、、
らびゅっ💗


そして3日目はやすゆき先生のエロマンガ先生のエロマンガ、、、まじでよかった!超絶写真あげたいけど運営に怒られそうだからやめとくねww

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0759.JPG

やすゆき先生私のイラスト書いてくれてありがとうございました(ノ)'ω`(ヾ)!!


感謝の気持ちを述べる日記になってしまったけど、本当に無事コミケが終わってよかったです!!!!!


今月は体を休めつつ太った身体を引き締めていこうかと思います(ノ)'ω`(ヾ)💗!!!



次みんなに会えるのはいつだろう…



あ!!!!!
それとそれと!!!
これ!!重要
上下購入の動画見れないって方が結構多く…
無料の
『VCL』っていうメディアプレイヤーなら再生できるのでお手数ですがいつも使うメディアプレイヤーで見れない際はこちらダウンロードして見ていただければと思います!!!

長くなってしまったが、とりあえず今日は
これにて!!!ドロン


通販も明日の朝早起きできたら送り始めますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗!!!


ではでは!