はぁーい!



星乃まみです!


超ぎりぎりになりましたが

事前予約開始します!!!!





受付期間は8月6日の23:59迄です!!!!!!



ちなみにちなみに、事前予約のメリットは…
ブロマイド付きます!!!!
(たいしたことなくてごめんよ)


事前予約はこちら
↓↓↓


新作は今回は3作!!!


1つめ
エロマンガ先生ROM

「星乃まみ?そんな恥ずかしい名前の人知らない ~上~」
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0522.JPG

紗霧とめぐみんです!!

撮影では絶対着ない、マイクロビキニ・・・・初めて着ました・・・

めぐみんは作品のあのシーン再現…!
パンツも降ろされてます!笑

レアやで!!!!!


その2 エロマンガ先生ROM
「星乃まみ?そんな恥ずかしい名前の人知らない ~下~」

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0521.JPG

ムラマサ先輩と、山田エルフセット

ムラマサは着物、制服、水着の3着収録

エルフはピンクのいつもの衣装と、水着が入っておるよ。

なんとこちらはローションシーンと、ツイスターゲームの写真が入っていっる。


そしてだな、今回

上下巻セット購入してくれたら

山田エルフの一人ツイスターゲーム動画プレゼント!!!!!

*音声に注意*
横向きになってて見づらくてごめんよ!
これはサンプルだよ!!!
もう少し画質の良い動画用意します



3つめの新作は

待望の

「君フェチ3」
D0idlv6fgx.jpg

これは人気で毎回コミケ・コスホリで売り切れてしまうんだよね・・・なんせ手作りだから部数が多く作れなくて…

今回はかなり頑張って150部です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

絶対欲しいって人はほんと事前予約おススメしす・・・!


ちなみに星乃まみのにちなんで



オリジナル星のチャーム付きだよ😍



今回はストーリー仕様になってて


~あらすじ~

久々に地元に戻った。昔地味だった幼馴染に再会したけど・・・・


というスタートから始まるよ。


ちなみに私は国語も作文も超絶苦手でストーリー頑張って考えたけど変だったらごめん!

新作のグッズは

缶バッチ 

*イラストバージョン

*写真バージョン

を用意しております!!


手が回っておらず、サンプル画像なくてごめんね!でもいつも

仲良くしてくださるやすゆき先生(

にイラストお願いしてるので可愛いこと間違いなし!!


後はいつもの
5枚セットのブロマイド

今回は大人気だった桜の和風セーラーの写真も入れます!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8868.JPG


ここらへんの既刊たちもちらほら持っていきますね

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0519.JPG


そんな感じですが、とりあえず事前予約は面倒かもですがしてくれた方が

私も準備いろいろと助かるのでありがたいです!!


受付期間は8月6日の23:59迄です!!!!!!



ちなみに良くある質問まとめ
⬇️

Q.コミケとコスホリどっちがいい?

A.コスホリ来る予定の人はコスホリオススメです!3500円以上で撮影1分できるし、コミケよりはゆっくり喋れるしチェキも撮れるよ(*´◒`*)

Q.差し入れは?

A.めちゃめちゃ嬉しいー!!でもかなりの荷物だから重たいものとか(お酒とか)は違うイベントでもらえると助かります!あとすぐ食べられないかもなのですぐ痛みそうな食べ物も違う時で(꒦ິ⌑꒦ີ)

Q.通販は?

A.やります!!事前予約フォームの自動返信で通販の事前予約受付URLが送られるよ!送料とか梱包材料とかかかるのでちょっと高くなってしまうから是非直接買いに来て欲しいところ!!!手作業で発送してるから早く欲しい人は早めに予約をした方が良いよ(*´◒`*)


以上!!!
みんな拡散するのご協力くださいまし!!
よろしくお願いします
((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!❤❤❤