どーも!!星乃まみです!!



まあ時期恒例の
コミケ前地獄です!!!笑


今日はランチでどうしても餃子が食べたくて
いつもコンビニで豆腐とチキンとかのダイエット食たべてるんだけど、ランチに出かけたのよ…


餃子を求めて…三千里…(違う


(´⊙ω⊙`)んーでも、ラーメン屋入って餃子だけ食べるってなんか申し訳ないよな…

って思って

ラーメン屋はパスƪ(˘⌣˘)ʃ


10分ほど彷徨って見つけた餃子の文字!
『手作り餃子あります』


ここだっっっっ!!!

いえーーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


って感じに入ったらなんと、


ランチは、カレーしかないだと!!!!!


でも私別に
カレーもそんなたべたい気分じゃないし、米も食べたくない(꒦ິ⌑꒦ີ)


し、か、も

客は私含めて2人…

なおさら餃子ないんでやめますとか
言えないし、出ずらい(꒦ິ⌑꒦ີ)

ってことで
グリーンカレー食べました

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0485.JPG

まぁ、まぁ美味しかったから良しとしよう👍

で、休憩戻ってから今日やたらうなぎ多いなって思ってたら

丑の日だったことに気付く…

もっと早く知ってたらランチにうなぎ食べたのに(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!!


ダブルで悔やむ!!!!


ってことで、夜はうなぎたべました…(๑◕ˇڡˇ◕๑)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0491.JPG

店前の外でうなぎを炙ってたやつ(*´д`*)ハァハァ


嘘です…


すいません…


スーパーの特売のうなぎ買いました…(っ◞‸◟c)


次の土用の丑の日は高級なうなぎをご馳走してもらえる事を願って…笑



さ、そんな私の食べ物事情は置いといて、
今のまみたんの置かれている状況…

★ワンフェスの衣装→4割着手 (6割未完成
☝️やばい

★コミケ前印刷物進捗→3割
☝️非常にヤバイ

★コミケのROMの中身の進捗→1割
☝️死ぬほどやばい


★星乃まみの私生活状況→もう3日もすっぴんで自炊した記憶ははるか昔
☝️死活問題てかもはやオンナじゃないかも


とにかく非常にヤバイです(இдஇ; ) 

きょうちゃん毎日私の家に泊まってくれないかな…笑

毎年コミケコスホリとその前の準備
きょうちゃんとうぎこに色々お手伝いしてもらって本当に2人がいてくれてよかったとおもう😭!


とりあえず、感謝しながらまた今年も
頼み込んで手伝ってもらおう…😣


さて、
印刷系は早く出さないと間に合わなくなってしまうのでとりあえず


写真集とパッケージ印刷だけはなんとか…


写真集は入稿完了でし!

全然告知してなかったけど、こちら新作の写真集の予定の一部…
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0494.JPG

『君フェチ3』だよ!!!!

今回も手作りで写真集にしていくから
大変だ…



ROMは
エロマンガ先生二本!上下巻だよ!
上がさぎり、めぐみんで
下がエルフとムラマサのセットになっとりゃ
ーす!



あとはあとは、
グッズ!!!!!


缶バッチにしました🤣❤️


まぁ、ここら辺の内容は近々!!

サンプルができたら!!


さ、、、今日中にパッケージデザイン完成させるぞ…(白目



最近ブログ忙しいのもあったりで放置気味だったけど、

『たのしみにしてるから書いて欲しい』って言われて超嬉しかった!!!


私ちょろいから褒められると
すぐ書いちゃう😆❤️❤️❤️


みんないつもみてくれてありがとうー!!!


チュッッ((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!❤❤❤

ではの!