こんばんわ!
星乃まみです!!


今日はビキニの日ですってよ!!!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0193.JPG

由来はなんだろう…


エロい人の陰謀かな🤔?!


ってことで、
眠ってるビキニの写真掘り起こしてきました!!!

最近はポトレっぽい写真が多かったなーとおもったから今回は


コスプレのビキニね🙌🏻😊❤️

キャラはこちら
ナナシスの臼田スミレちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0197.PNG

ちなみに、ちなみに、

この水着黒地に赤ドット
なんだけど…

全然理想なものが売っていなくてだね!!



あ!
黒地に白ドットで赤に染色しやいいか🙌🏻❤️

まみたん頭いい〜😏❤️

っておもってポチったら


手元に来たのは

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0199.JPG


白地に黒ドットだったンゴ🤢🤢🤢🤢🤢
どうやら間違った色の方を選択してしまったようだ…

まみたん…頭悪い…😭😭😭😭

ってことで、どうしようもなく
かといってもう新しく買いに行く時間もなかったのでこのまま撮影してきたよ😘❤️



星乃まみの肉感をお楽しみあれ😆❤️ 
 


ない胸を寄せてあげて…ぐっ

(最近気づいたけど私の乳は離れ乳だ)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0191.JPG


どちらかいうと私はお尻推しなんだけど!!!

やっぱみんなは胸🤢?


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0192.JPG

一生懸命引っ込めてる🙌🏻😆❤️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0193.JPG

一生懸命スタイル良く見えるポージングしてる㊙️

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0194.JPG

爽やかなドヤ顔

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0196.JPG


なんだかんだこの写真が
かなりお気に入り😊❤️

いいS字感あるでしょ🤤㊙️❤️
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0195.JPG


そんなこんなで、衣装間違えちゃったから
撮影したもののあんまり載せられていなかったシリーズでした😆❤️



この夏、、、
星乃まみの水着姿が撮れるチャンスはこちらですよ…😏❤️

めっちゃジム通いしてるんで、
来る人は楽しみにしててって😆㊙️


撮影しなくても良いからみんなであそぼ😆🙌🏻🍉🍉🍉🍉🍉🍉


スイカ割りしたいなー🙌🏻🍉
バット持ってうろうろしたい😊


大きい浮き輪持ってたら持ってきてね😊❤️
(遊ぶ気満々)



ではまたねー🙌🏻❤️
ハート♥️とコメントお待ちしておりますー!