こんばんわ!

星乃まみです!!


お久しぶりです!(小声


最近なにかと忙しい&引っ越し先探しとかで…ついつい


ラインブログ放置
してました_:(´ཀ`」 ∠):


さて、そんな私ですが、、、、


イメチェンを
してきました!!!



なんと外国人風に!!



最近流行りらしくて
おしゃれな友達にカラー何色がいいと思う?ってきいたら

「外国人風の3Dカラー」


っていわれたので、早速美容院で


「外国人風に!!!!」


って伝えました…!


ちなみにいつもの美容院は定休日だったので
初めてのところに行ってきたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9962.JPG


染め染め…


染め染め…


チーーーーーーン



出来上がり!!!

アフター
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9964.JPG

ビフォー
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9750.JPG

ん????あれ?!

あんまり外国人風でないな…?!
暗くはなかったけども!!!笑


イメージこんな感じだったのだけど、、、笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9990.PNG



ってことで外国人にはならずイメチェンは失敗にて終了_:(´ཀ`」 ∠):!!!笑


セクシーでかつ大人っぽくしてもらいたかったのになぁぁぁ😕😕😕


やっぱり、、、
ブリーチして色を抜かないとダメなのね😭😭


ブリーチなんて
勇気でないよ!!


とりあえず、今度はいつも行く美容院の
willeで
可愛くしてもらおう…🙄🙄🙄🙄笑、






あと、、、、、
本日エロマンガ先生の紗霧のコスプレ
ツイッターにアップしたのでみた人は
RTよろぴくね(ノ)'ω`(ヾ)❤️



この水着、、、
いちをピンクの下着つけて
自撮りするシーンの再現だよ(ノ)'ω`(ヾ)!!!


久々にややマイクロビキニの水着をきたよ…

ソワソワ(ノ)'ω`(ヾ)



みんな痩せたって褒めてくれてありがとう😭❤️



名古屋に行った2日間ですっかり太った気がするからこれからジョギングに行くよ🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽🏃🏽



引き続き六月は頑張りまつ(ノ)'ω`(ヾ)



7/17日  バスツアー撮影会があるからそこまでにあと2キロは_:(´ཀ`」 ∠):


撮影会の募集も始まってるので是非きてね😍
詳細はこちら



でわでは!!!
久々のブログでした!



コメント❤️お待ちしておりますー🏃🏽🍺

明日からまた気合い入れて更新だぁぁ🙌🏻❤️❤️❤️