と、言われたい!!!!笑


お久しぶりです!


星乃まみです!!



最近ろくに活動してなかったので、、、


書くことがなくて🙄🙄🙄🙄笑



今日は
エロマンガ先生の
千寿ムラマサの
コスプレをしてきてましたー😊❤️



エロマンガ先生の全キャラの中で

最近ムラマサがアツくて!




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9834.JPG

ちなみに、着物はコスプレの物でなくちゃんとしたのを買いました!笑


着付けも含めると超お高い撮影だ…🙄🙄🙄🙄


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9763.PNG

なんか、和服のコスプレってね、、、

コスプレって感じでちゃうしね😭!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9836.JPG
\\\\\ドヤッ/////

完全にポーズ血迷った感じになってしまったけどww


とはいえ、やはり二次元の可愛さは三次元には勝てませんな…😭😞😞😞😞



ウィッグカットに4時間ぐらいかかったー!
大変でした!笑


ってことで写メを
大公開🙌❤️

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9776.JPG


ちょっと照れてみたり…(*´◒`*)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9785.JPG
ラノベ持ってみたり(*´◒`*)

(公式コスプレやらせていただいた愛は歴史を救うのラノベ持ってる)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9791.JPG

ここにきてやっと指先までテーピングをしていることに気づく…
遅かった(*´◒`*)💔💔💔💔


指がくるしーよー(っ◞‸◟c)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9798.JPG

さらに近く
じーーーーーーーーーー」」」
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9800.JPG

次の衣装!  

アニメ中に出て来る制服!

ちなみに高校の時使ってたちゃんとした制服をちょいとリメイクして使ってるよ(*´◒`*),❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9829.JPG

制服…似合うだろうか🙄?!笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9830.JPG
昨日の夜中3時ぐらいまで制服に黒のボーダーを入れる作業してたから眠み😞😞

さて最後に…
先週は水着回でしたね!!!



アニメではあおだったけど原作ではボーダーだったのでボーダーで!


着物の締め付けの跡がお腹に↓
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9833.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9835.JPG

チラリッ

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9818.JPG

とはいえ、和室に水着も
ロケーション的に変だなってはなしになった😕🙌🏻ww



海で水着のやつも撮れる機会あるといーな😊


さて、私の和装いかがでしたか??

和装美人(*´◒`*)? 


褒めて褒めて💗💗\\\\٩( 'ω' )و ////💗💗


全身は写真データできるのお楽しみに!

ファボ❤️リツィート大歓迎です(*´◒`*)


あと、友達登録してない人は是非してねー!

元気のいい時の朝は
けっこう写真送られて来るよ😍



このキューアルコードを保存して
LINEで読み込みするとできるハズ😍❤️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7609.PNG


それではそれでは… またねー!!!



久々のブログでした😊❤️
コメントと❤️
お待ちしておりまつ
\\\\٩( 'ω' )و ////!!!