こんばんわーー!


星乃まみです!



先日は酒桂田のイベントに
お越し下さった方々ありがとうございましたー😭❤️



仕事が終わってダッシュで🏃🏽🏃🏽🏃🏽
イベントの前にヘアメイクに!!



新宿歌舞伎町にある
ノーラスラブって言う美容院

おがくずちゃん(元レイヤーさん)にやってもらいました😭❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9638.JPG

どうかな???

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9641.JPG
おきゃわなかんじにしてもらて嬉しい😭❤️

急なお願いな上に時間がないって急がせたのに可愛く仕上げてくれてありがとうございます🙇❤️


そして

ドタバタしながらオープン😭❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9643.JPG

前掛けファッション😳❤️!笑




お客としてきたちいちゃんお手伝いありがとお!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9725.JPG

ちいちゃんのお誕生日が6/24に酒桂田でやるそうなので、私も祝いに行くぞー🙌❤️




みんなシチューと豚キムチ美味しいって食べてくれて嬉しかった😭!!

いつも食べるの自分だけだしって感じで人に食べされるようにつくってないから肉とか切らないで炒めたら、桂田さんに


『肉切るでしょ!!!』

って怒られちゃったww



た、確かにーーーー!!笑



あんまり料理得意ではいけど
美味しいって言ってもらえると
つくってあげたくなっちゃうね😊❤️笑


胃袋を掴む女にならねば(๑◕ˇڡˇ◕๑)



そしてそして、
たくさんのプレゼントもありがとうございましたー😭❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9713.JPG


早速ジルの青色のシャドウ使ってみた😍❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9726.JPG


青ってあんまり自分で買おうと思わないからありがたいね!!


使いこなせるようにがんばるぞ🙌🏻❤️


さて、そんなこんなで
酒イベントはめちゃめちゃ楽しく(私が)終わったわけですが、、、、




最後の方の記憶全然ない🙌❤️


みんなが帰った後(そこもあんまり覚えてない)

完全
星乃ゲロみ
でした!笑


片付けを何一つやらず、爆睡💤💤💤💤



その間にきょーちゃんと桂田さんがせっせっと片付けをしてくれました!!!


ありがとうございます🙇!!!



そして、タクシーにぶち込まれて
きょーちゃんに家にぶち込まれて


爆睡🙆‍♂️❤️💤💤💤💤



きょーちゃんほんとうにありがとう😭❤️



目覚めたら11時で私は 

アル中!!
二日酔い中!!

(⬆︎ちょっとラップ風に)

って感じでした😍🙌🏻🙌🏻


ちなみにオリカクのブロマイド三種類つくったよ!
こんな感じのシリーズ!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9622.JPG

そして、シャンパン特典用にとったプリクラは
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9721.JPG

こんな感じでした😊🙌🏻笑



プリクラは本当に詐欺るねwwww
お目目でかいよおおおおwww



プリクラも何種類かあるからこれじゃないよって人もいるかも😳!!!


とりあえず一人でプリクラを撮るのはもうしたくないなと思いました!笑



あーーー本当に楽しかったーーーー!!

次は吐かない程度に
飲もう(毎回言ってる)!!



本当に
20日の撮影会から
生誕飲みまで
みんな付き合ってくれていいお誕生日でした!

ありがとう!!!


6月派またゴリゴリに
ダイエット月間に戻すから
明日からジム行くぞー👏❤️❤️


あと、エロマンガ先生の
データもらったのでツイートしたよん😳❤️
みーてーね😎❤️



ではでは、コメント💗
お待ちしております😘❤️❤️❤️