どうも星乃まみです!!!!!!


誕生日を迎えて

また一歳年を
とりました😭😭😭😭


年齢に負けないように
頑張ろうと思います😭❤️❤️



つてことで、、、、
0時迎える瞬間みんなに祝ってもらいました😭

(毎年いつもはふとんの中にいる)

ちなみに見れなかった人も多いかもなので過去ログも残してあるよ😘❤️


見なくても分かるように
要約!




(我慢しきれず0時前からハイボール開け始める。ほんとうはおめでとうカンパーイの予定だった)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9604.JPG

(自分にご褒美にとマツエクをつけたことを自慢する私)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9611.JPG

(メガネ姿を見せつける)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9605.JPG

(スクショタイム的なのでハイポーズ)

アプリのあれで顎がカイジ
ザワザワザザワザワ…
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9606.JPG


(だいぶ酔ってきてる)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9607.JPG

(かなり酔ってきてる)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9608.JPG


(そーと酔って楽しくて仕方ない様子)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9610.JPG



こんな感じのLINELIVEでしたー!
楽しかった😭❤️


ちなみに今回の❤️ランキング王は

細川翼さん🎉🎉🎉🎉🎉


ありがとうございます😭🙆‍♂️😭
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9613.PNG

総合ではついに、、、
2位だったまこちゃんが、、、
逆転!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9612.PNG



みんな
#星乃まみハピバ

のタグも使ってくれて嬉しかった😭❤️!!!
トレンド入りならなかったが、
たくさんのコメントも嬉しかった!


全部返したつもりだけど返せてない人がいたらごめんね😭😭😭😭


ちなみに、誕生日の朝は気合い入れて職場行こう👏とか思ってたのに

夜更かししたから朝起きれなかった上に、
洋服も洗濯したけど乾いてないで、


半乾きの洋服を着て出勤しました…!!笑


今年は総合的な女子力上げるの頑張ります…😭🙇❤️


そしてそして、、、、


プレゼントが😭❤️


ぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

ラウルさん😭😭❤️😭😭😭😭😭🙌🏻🙌🏻

ありがとおおおおおお!!!!!

大事に酷使して使うね😭❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9601.JPG

そして、ひでくん!!!!

目玉焼きもうくっつかなくていい人生になったよ!!!ありがとおおお!!!

今家に卵レタスしかないけど!
買ったらすぐやくね!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9600.JPG


そしてシグシグさん😭❤️

これ!!ずっと欲しかったやつ😭😭😭!
(ほんとはもっとピンク)
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9603.JPG

これ飲んで後5キロ痩せたら撮影会で上のやつ着たいな…😊❤️❤️❤️  
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9599.JPG

本当に
ありがとおおお!!!😭❤️


そして職場の先輩には
日焼け止めをもらったよ…ありがとう…本当にありがとう…😭❤️❤️




去年は本当に体調が悪くて40度の熱が一ヶ月続いてた中カフェイベントやって、また体調悪くしてって感じで本当に

もうダメかも。と思った誕生日だったな!笑

友達数人に誕生日祝ってもらってた時も急に血圧下がって倒れてタクシーで帰るというねwwww

健康を害さない程度に今年もダイエット頑張ります😊❤️🎉




そしてそして
めっちゃ遅くなりましたが、、、


飲みイベント 
26日のご案内!!!

まじギリギリでごめんね!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9614.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9615.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9616.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9617.PNG

まみたんからのお願い🙇❤️🙌🏻
当日、遊びに来てくれてる女の子には優しく、紳士的な対応お願いします🎉❤️


場所とかはホームページでご確認をー!!
とりあえず、そんなに広くないからみんなでワイワイできるよ!!!!




てことで、長くなってしまったけど、
イベントの案内でした!!!!!!!