おはようーーー!!



星乃まみです!!!!!


5/20 まみyui生誕撮影会
ありがとうございました!!



撮影会終わって宴→20名ほどで二次会→ゆいちゃん三次会→朝まで


もーーーーーーーーーー
めっちゃ楽しかった!!!!!!

二日酔いバンザーーイ!!



最後の方はウィッグを振り回してカラオケしていたようで…笑



そして朝おきたらゆいちゃんに、
アラームめっちゃなってたけどまみたん全く起きなかったからアラーム止めといたよwwって言われたww


あぁん…ごめんよ…笑
そしてありがとう…!!!



ゆいちゃんの寝顔可愛かった😘❤️❤️❤️





って事で
参加できてない人にも
まみyui生誕撮影会が
どんな様子だったからおすそ分け😍❤️



1部 エロマンガ先生の紗霧!

初出しのコスプレイ!!!

ロリ難しいね!笑
夏コミはエロマンガ先生ROMだすからみんな楽しみにしててね!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9535.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9536.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9551.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9554.JPG


2部
バニー合わせ!

努力の成果出てる!って皆、褒めてくれて嬉しみだよ…😭!!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9521.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9567.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9568.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9472.JPG

今後ともダイエット精進します!!!




三部
ガブリールドロップアウト合わせ!

ガヴリール

PCはまこちゃんの!笑
(まみんぞくシール貼ってあって嬉しかった)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9565.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9557.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9558.JPG

徹夜で朝までゲームした時の感じ出てるwww



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9495.JPG
↑不慣れな自撮り棒にて真顔w



ゆいちゃん合わせに付き合ってくれてありがとう😭❤️嬉しみ!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9569.JPG

4部 和風セーラー

バタバタで自撮り撮りそびれた😭!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9527.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9526.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9561.JPG
アホっぽい髪型がなんとも似合う←笑



5部 キャバクラ衣装合わせ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9572.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9520.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9517.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9511.JPG

↑ゆいちゃんが
ベテランの銀座のホステスで、
私が歌舞伎町の新人キャバ嬢

みたいなwww
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9500.JPG↑おっぱいは作れる!!!


そんな感じで

1〜5部までバッタバタの撮影会でしたが
参加者も楽しそうに撮影してくれて

私たちも楽しかった😭❤️


チェキもたくさん撮ってくれてありがとうございました😭



****
撮影会のデータをメアドに送ってくれるととても嬉しいです😭❤️
いい感じにレタッチして使うねーー!
****


そして、

宴では
なんと、、、

うぎこが、、、

サプライズで
誕生日ケーキをプレゼント
してくれてたよ😭❤️❤️


ありがとおおおおおおお!
(動画だったのだけど、、、動画で保存できなかった😭)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9573.JPG

うれじぃぃぃぃ😭❤️❤️❤️



久々のケーキめっちゃ美味しかった…


フォロワーさんが
久々のケーキを
 おいしいおいしい
って感動しながら食べてるのを


あったかい目で見てたな…笑



そして
皆様本当にプレゼントありがとう😭❤️!!


ジルの日焼け止めとかめちゃ可愛かったし、撮影会前にはバスソルトに入るから嬉しかったし、美味しそうなお酒とか
いろいろみんなありがたく使うね😭❤️!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9575.JPG

お花と ジェラピケのパジャマ😭❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9577.JPG
うわーん!うれじぃぃぃぃ😭

本当にまみyui生誕祭に
ご参加の皆様ありがとうございました!!!




って事で、
本日の夜23時半くらい〜0時半くらいまで

お誕生日迎える瞬間を
ラインLIVEをしながら

迎えたいと思います!!!!!



眠くない人は是非見に来てね🙄❤️!!


では!!!また🙌🏻❤️









あ、またまだ、
お誕生日プレゼントもお待ちしておりますー!笑