こーんばんーわー!

星乃まみです!!!



二度目のLINEライブ!!
ご静聴ありがとうございました😍❤️❤️




今回は、、、放送事故




ありません!!!!!笑

残念!笑



告知せずの突発で始めたのに
たくさんの人が見てくれて嬉しみ〜🤤❤️



エロマンガ先生の紗霧ちゃんのコスプレを練習したついでに始めたものの、

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9446.JPG
↑パーカーとパジャマ買ったよ😃


絵を描く流れにwww




紗霧ちゃんのコスプレをしながら
イラスト配信…

あれ?もしかして、わたし、、、

紗霧ちゃん!?!笑



すみません…調子乗りました…

わたしが、
二次元に勝ることは地球が滅びようともないので…🤣(悔しい)



ってことで、こちら作品!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9455.JPG
クオリティwwww


普段書かないしね、、、笑



でも頑張った方だよね!笑


ちなみにリアルタイムで
見れなかった人はここの履歴から見れるよ😊❤️!!!



星乃まみ」のLINE LIVEチャンネル
https://lin.ee/eBcizLl/tw/tl/sh/ce


見たついでに、
是非❤️をたくさんよろしくね🙄笑




ちなみに、今回の❤️タップ王ですが、、、


またしてもワンダくん!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9457.PNG

どうやら前回の分も合わせての通算になってしまうようなので、しばらくは

ワンダくんの一人勝ちかな🤔?


でも今日もたくさんの❤️ありがとうございました🤤❤️!


サービスセクシーショット!笑
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9435.JPG


さてはて、、、、

LINEライブでもお誕生日プレゼントなに欲しいって聞かれたので、、、



明日の撮影会とか26日の酒桂田とかに
用意してくれる人が、
プレゼント悩まなくていいように
欲しいものまとめて見ました!!



生物以外でしたら
何もらっても十分嬉しいのだけどね😍❤️



わたしいつもプレゼントってすごく悩んじゃうから、用意してもらうだけでも申し訳ないのにさらにそこに時間取らせるのもなって思って!



嬉しいもの
・骨盤矯正椅子
・デスクトップモニター
・ジルシチュアート
・スナイデルの服
・小物
・撮影に使えそうなもの
・健康グッズ
・糖質制限食

つて感じかな😳?
ご参考までに、、、!だよ!



基本的には衣装とかで、撮影に使えそうなアイテムをもらってそれで撮影してっていうフィードバックができたらなって思うのだけど、、、



お誕生日なのでちょっとだけ高額なおねだりも…😳

買ってくれる人きっといないと思うけど
ガチで欲しいのも入れちゃいました…😳

モニターも骨盤矯正の椅子も欲しい😭

(申し訳なさから小声に、、、)



逆にこのプレゼントしたいからリストにこれ入れてとか(ないと思うけど)あったらとりあえず言ってください😊!!笑


としをとるのは嫌だけど、みんなに祝ってもらえるから5/23のお誕生日が待ち遠しいなー😭❤️


コスプレイヤーしてるうちは
孤独な誕生日を過ごさなくていいから…
ありがたい😭😭😭😭




さ、、明日の生誕撮影会頑張るぞ😊❤️❤️❤️


ではおやすみー🙌🏻❤️❤️❤️