こんばんわ!星乃まみです!

みんな
彼女が酔っ払ってるなう 

って使ってくれてありがとう!!!
みてるよ!嬉しい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9418.JPG


この素朴さよ!!笑
普段は割とこんな薄化粧なのよね…😏!笑


この前も職場の人に
めっちゃしっかり化粧してるのに、


あれ?今日スッピンですかって言われた🤔


複雑…!!笑



さて、話は変わりますが!



おまたせしましたーー😍❤️





プレゼント企画の

結果発表になります!!!


今回選ばれた三方は、、、


こちら!!!!



ちなみにお母さんになんでこの三人にしたの?って聞いたら…


判断基準が分からなかったから、
まみちゃんのこと好きそうな人にしてみた。


名前入ってるし!



とのことでした!!!!



名前入れてるとこういう時に良いことあるんだねwww


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9432.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9433.PNG



ちなみに、にゃんさんは名前も写真もないけど…っていったら



猫が可愛かった。


とのことwwwww


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9434.PNG





だそうです!!!!!


当たった方
おめでとうございます!!



後でダイレクトメッセージおくらせていただきます🙇❤️❤️❤️❤️



今回当たらなかった人もまた
1万増えたりしたら
こういう企画ちょこちょことやっていきたいなーーーーと思うので、、、



次の機会にご参加ください!!!!



ちなみに、、、、


今日エロマンガ先生の衣装受け取れなかったら詰んだな…なんて思ってたけど


佐川急便さんが10分だけ家の前で
待っててくれて受け取ることができました!!



佐川さんありがとう!!!!



つけまつげとか全然してないし、
普段の化粧のままなのでそんなに

似合ってないかもだけど…




エロマンガ先生の紗霧ちゃんだよーー!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9424.JPG
新しい携帯が大きくて自撮りがとってもしづらい😭!



もう少しちゃんとメイクしたらもうちょいは
キャラに似せられるかな🤔??


ドキドキ…



ってことで今日のブログおしまい😍😭❤️❤️


今日もいいねと❤️とコメントお待ちしております😘!


LINEの友達登録まだの人はしてね😍!


おやすみー!!