こんばんわ!!


星乃まみです!!!

この前の盛れてた自撮りの
写真いただきました🤤❤

盛れてる😘❤❤❤❤

撮影ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9341.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9342.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9344.PNG
(ドヤ顔)





てか、
今日のタイトルヤバイですね…www




今日は職場の送別会でした…


みんなと別れて
駅から最寄駅まで
約25分…

これは
壮絶な戦いでした…


歩いて駅に向かってる途中から
あれ?トイレ行きたい気がする…🤔?

とかおもいつつ


まだイケる!!!
と踏んで電車に乗ったものの…



5駅前ぐらいから
だいぶやばい…


とてもやばい!!!!

いと
やばい!!!!!



職場の人が降り立った瞬間に
ヒールから運動靴へチェンジ!!!

(ヒールを履くときは必ず運動靴を持ってる)


最寄駅着いてトイレダッシュしたらなんとか漏れずに済む…が、並んでたらアウト…という


尿意とのタイマン

なんならちょっとやばくて
震えちゃうレベル😘





果たして結果は、、、、、、





間に合いました!!!!
よかった😭まじで!



電車の扉が開くと同時にダッシュする私🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


たぶん50メートル走なら8秒台だったな!笑


とにかく間に合って良かったし
久々に本当に今日はやばかった…



さて、尿意の前置きがとても長くなってしまいましたが、、、、



五万人記念のプレゼント企画本当にありがとうございます🙇🙇🙇!!

ほんと全然みんなしてくれなかったらどうしようと不安に思いつつやってみたものの…


こんなにもいろんな人が…😭
ありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9308.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9309.PNG

ちなみに抽選方法は

お母さんに三名選んでもらおうと思い、RTのリストを送りつけてます🤤❤️


私も誰になるのか分からない、、、


結果発表は、、、



5/13.14あたりにできたらなと思ってます😘❤




ただ、携帯がぶっ壊れてて、画面が外れてしまって画面と本体から光が漏れ出るみたいな


死にかけの状態になってます…


テープでぐるぐる巻きww


なので、自撮りが靄ってしかたないので、携帯変えるまでしばしお待ちください🙇🙇🙇!


(来年の2月まで使う予定だったのに…三年目だからだめね…)


あと、こちら
20日のyui*まみ生誕撮影会で着る予定の

ガヴリールドロップアウトのガヴリール!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9338.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9339.PNG


めちゃくちゃ
可愛いんです!!!!

そちらのコスプレをする予定なので
自撮りしてみました(靄ってる)

こちらもRTありがとうございます…!



本当にお部屋の掃除しないとですね…
衣替えもしないと…



そして、通販の発送もしないと…!!

昨日の夜中から発送始めました!!!
1時ぐらいまで作業してたら

今日の朝起きるのギリギリだった…笑笑



追加購入されたい方は
boothの方で予約名と追加したよっていう連絡をいただけたら嬉しいです!


何卒ご協力おねがします🤤❤



今日はネタ日記と、連絡になってしまいましたがコメントとハートお待ちしております😊



ではな!(半身浴中)