コンバンワ!


星乃まみです!



今日は待ちに待ったニコニコ超会議🤣❤

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8932.PNG


ちなみに今日は5時半に起きたよ😌
眠すぎ…🙄🤢🤒🤕🤐


ってなわけで朝から
上司にもらった例のスムージーのんで、、、



いざ!!!出陣!!!

互助交通さんが、例の
ロンドンタクシーでお迎え😲❤️


なんともVIPな!!!



(朝一の私については触れないでねw)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8996.JPG


わーい!!
ロンドンタクシーだーーー!
すごーーーーーーい😍❤


早速タクシーの中にあるQRコードを
読み込みこんで、発車

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8999.PNG

ちなみに、、、だいぶ
ポイントが貯まったのでドレスアップして見た💄

お気に入りのモコは最終形態までドレスアップさせたけど、これはみんなのお楽しみのために見せないでおくね☹️


サブキャラもかわいいので
サブキャラもドレスアップして見ました😘😍😍


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9032.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9033.PNG

ふむふむ…
他キャラも
可愛いじゃねぇか…
ゴジョワールドやるな…🤔



まぁ、、
モコが一番だけど!!!笑

互助交通ブースはこんな感じ😘❤

こんな派手な痛車外で見たらめっちゃ見ちゃうよね!笑

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9007.JPG

いきみ犬のブースの裏だよ!
ききちゃんいるデオドラントブースの近くだよ😊❤

二次元モコ❌三次元モコ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9026.JPG


2次元レベルにかわいくなりたーーーーーーーーい😭😭😭


ブースでの撮影ありがとうございました😊❤

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9040.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9039.JPG
ちなみに、今日もミニイベントあったのだけど、セリフで

『クローンの処分をたくらむ重鎮(じゅうちん)』

ってセリフがあったんだけど、、、


うっかり
『クローンの処分をたくらむ珍獣(ちんじゅう)』

って読んでしまって、、、

イメージ的には、、、

重鎮
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9047.JPG


珍獣




だいぶ変わっちゃったよねwwww

聞いてる人たち
ん?!って

なったかな😭?


明日は気をつけよ!!笑



明日もお昼の時間に45分間だけだけど
やすらぎモールに行きますので
ツイッターで私の行動予定把握してもらえたらありがたい😊❤
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9025.JPG

やはりお外は盛れるネーーーー!!!!



そして差し入れありがとうございます😭❤糖質制限中なので一日一枚ずつ食べるね😭❤

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9027.JPG

このお酒は、、、元気がいい時に飲むねwwなんか強そう!!
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9029.JPG

そしてトイレから出たらたまたま、
安田大サーカスのクロちゃんがいて、ツーショットを撮っていただきました😭❤

神対応!!!!

しかもツイッターでこの写メあげて、クロちゃんだけ激盛れ!!っていったら引用リツイートで明日も一緒に撮ろうって言ってくれて、、、、


あぁぁぁあぁぁ!!!!ゔれじい!!!ってなった!!!


やっぱさーー、、、
こういうファンサービスってむっちゃ大事だね!!


私もファンを大切にしようとほんと思った😭❤

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9037.JPG


さて、明日のスケジュール
ですが!!!

ミニイベントと撮影
10:30〜
12:00〜
14:00〜
15:30〜

あとお昼休憩を削って
13時〜13時半 やすらぎモールでコスプレ
しに行く予定です😊😭❤

なので、この差し入れ期待してます!笑

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9035.JPG


ってことで、、
またね!!!!