あ、違った!!


ガルパンはいいぞ😊❤❤❤



今日はガルパンコラボグッズのロケ撮影でした!!


地毛がガルパンの秋山優花里の感じにに寄せられそうだったので朝から

セットしていきました😊❤

ボリュームがすぐなくなるからワックスとスプレーでガチガチwww


でもなんかいい感じにセットできたし、盛れたのでうれしい😭❤

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8957.JPG

ちなみに今日行ったメンバーは
倉坂くるるちゃんと泉れおなちゃん!!


くるるんとは仲良いけど、れおなちゃん初めましてでした😭❤
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8975.JPG

2人ともぐう、スタイルが良すぎて挟まれるのツラたんww



そしてそして、今回の商品
おちょこが可愛良すぎるん😭❤


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8982.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8977.JPG



今日のその他の写真はこちら

反響が良くて嬉しいですな…


そして、ついでにトリックアート展見てきた!

超はしゃいじゃった!!



たーのーしーーー!!




落ちる!落ちる!!!
恐怖の一本橋対決
星乃まみ🆚くるるん

ジャッジマン れおな氏
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8983.JPG

神々の遊び
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8984.JPG


像すら手なづけた星乃まみ
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8985.JPG

ミイラの全裸を見るべく全力で包帯を脱がす
ミイラ困ってるねww
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8986.JPG


中国雑技団かな?笑

おたすけををををー!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8987.JPG


醜い女の争いwww
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8988.JPG

楽しかったーーーーーー😊❤❤❤!


いつも突拍子もないLINEをみんなに送りつけてごめんね!笑



あと、
【告知】

5/3 prendre petit(@_prendre )
コスホリ前緊急企画♡撮影会

【まみたんxちい合同撮影会】
各部ご予約の方はまみたん、ちい両方撮影可能!併せ撮影あり♡

4/30(日)20:00~予約開始

詳細は今週中にアップだそうです!
結構急に決まったから…
お許しを…!笑



ちいちゃんはおっぱいがでかくて
美人さん😭❤
ポートレート映えするよ!!


ちい&まみ
姉と妹みたいなww
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8989.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8991.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8992.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8993.JPG


なので、、、
3日はあけといてくだせぇ!!笑


ってことで、またね😊❤

今日もジョギンと、レタッチがんばるぞい😊❤❤❤


星乃まみの公式アカウントのお友達登録されていない方はこちら!!
友だち追加