こんばんわ!



糖質制限中の星乃まみです!!!!!

とても疲れたンゴ・・・・



ブログの返信とどこおっててごめんね・・・

前回の桜のコメントみんなありがとぉぉ( ;∀;)
嬉しいよぉぉ



何かと忙しくて・・・・


でも
やっと完成しました

新作ROMのパッケージ!!!!




いえ~~~~~~~~~~~~い!!!!



ってことでまず
イベントからのご案内


名称:コスホリック20(COSHOLIC20)

日時:2017年5月5日(金)
時間:15時~20時
場所:サンライズビル東京
   東京都中央区日本橋富沢町11-12

詳しくは下記サイトで↓
http://www.sunrise-bldg.jp/tokyo/



分かりやすく言うと
”コミケ以上にエッチなイベント”
です!!!


毎回5月のコスホリだけはちょっとセクシーなROMを作るって決めているんだ!!!!

今回の新作は2つ!

まずこちら!


【手のひらサイズ代表!!】


hh5mm_out.jpg

巨乳じゃない分、他で頑張るから。。。
黙ってころされてください!!!!!!!!




ちなみに今回はボイスを入れてみようと思います・・・

初の試みなのでうまくいくかどうか・・・
もしうまくいかなかったときは・・・ごめんね( ;∀;)
頑張ります!!


例の二ット編・表情編・私服編の三構成になっているのだけど
今回ラノベ風タイトルなので合わせて3タイトル作ってみました・・・!


まず例のニット編

hhaDSC_4099.jpg


イメージとして爽やかなエロさを意識してみました~!
薄っすらキラキラをちりばめてイラストタッチにしてみた!


はい、次!!!


今度は表情編のよく見るラノベタイトル風!!


hhDSC_4505.jpg


文字配置とレイアウト悩むよね・・・・やや透過させて主張させ過ぎないようにしてみた



さて、最後こちら
私服編

これも良くありげなラノベタイトル風!!


hhDSC_4665.jpg


これも青春感強めにするためにきらきらを取り入れて、夕方感を強めてみました!!

その他のサンプル・・・

いちをここでは露出度低めを載せとくね(*'ω'*)
未成年が見ているかもしれないし・・・!


名称未設定-1.jpg




さてこちら、、、、、

【クイズ】これは何用でしょうか?

hhaaDSC_4150.jpg

気になる方はROMを買ってね(*'ω'*)♥



次!!!二つ目の新作


【アイドルマスターシンデレラガールズより!!】


告知用.jpg
アイドル×フェチ!!!



基本的に私、アニメのキャラクターイメージを汚したくないから
脱ぐキャラをやる!みたいなスタンスなんだけど、、、



今回はちょっと積極的に見せちゃった(*_*; おれの嫁がいたらごめんね…
そして、ROMとセットで写真集をつくったよ


内容はROMよりもセクシー控えめだけどフェチをぐっと協調した感じのデザインにしてみました!!
お願いシンデレラの歌詞とともにストーリー仕様になってるよ!


ちなみに、、これは12p13pですね!
12.13.jpg


てことで
その他サンプル

名称未設定-1.jpg



ROMとセット購入をおススメしますん!!

そんな感じで、、、、
今回の新作は

2つのROMと写真集です~~!!!
またイベントが近くなったら撮影時間とかの連絡するね!!



イベントまであと少しだけど
残るは
・レタッチと
・HTMLくむのと
・ボイス録音するのと
・ROM焼くのと

・・・・・果てしないにゃぁ・・・・( ;∀;)!!!!!!!!

頑張ります!!

Twitterでの拡散のご協力願えたら、とてもとてもうれしいです!

引用RTで
CH20の星乃まみの新作だそうです!


ってやってもらえるととてもありがたい( ;∀;)!
でも全然強制じゃないからね!!!!!!!!


ただのお願いだから!!!



そんな感じでダイエットも停滞気味で、やることも溜まってイライラしがちですが
ニコニコ超会議までににあと‐1キロ減できるように並行し頑張ります!!


応援よろしくね♥


【各位連絡】
その1
yui*まみ生誕の当落の連絡を送らせていただきました!
メール来てないよって方はご連絡ください。


その2
飲みイベントは5月26日金夜から朝まで考えています。
【連絡終了】

それでは、今日もいいね💛とコメントお待ちしております!

あ!

今日のコメントは
童貞を殺すROMで言ってほしいセリフのリクエスト
お待ちしておりますぅぅ!!

ではでは!またね!

友達登録8,000突破♥

 友だち追加