やっほーーー!!!

星乃まみだです!!


生きてます🙌🏻❤笑
(コスホリの準備に追われてます)




先日、
桜撮影に行って来ました🌸
秩父の山まで!!!

中々遠かったし、
何よりも登るのが割としんどかった😫笑

あんまりうまく景色撮れていないけども…笑
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8839.JPG

🌸散ってしまったしちょっと季節ズレてしまったのだけど、めちゃめちゃ綺麗に撮れたのでみてくださいまし🙇



*桜の枝に触れていますが、有害なことは一切しておりません。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8857.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8862.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8863.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8860.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8858.JPG
最後のやつ、丸太が何個も並んでて
その上になんとなく立ったらすごいいい感じだった😊🙌🏻!!




制服×桜ってよくあるポトレで代わり映えがないなとおもったので、
和風のセーラー服を作ることにしました!


足元は下駄だよ😊❤



そしてこれはオフショット👹❤
金柄だからヤンキー感があるねww

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8869.JPG

コンビニ前に居そうw


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8831.JPG
すっぴんでセットした髪の毛は

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8834.JPG

こんな感じになりました🌚👌❤❤


他の写真が載ってるのはこちら

リツイート大歓迎です😊❤❤

その他
【生誕飲みイベント】
について

こちら、
5/12の金夜から朝までか
5/26の金夜から朝までで酒桂田でまったり飲みイベをやろうと思うのだけど、12と26どっちがみんな都合いいかな???


桂田は新宿の歌舞伎町にあってちょっと狭いのだけど、みんなと喋れるし
ゆるい感じだから私もベロベロに酔いながらみんなとお話しできて楽しいから好き😍

ただ、店主がちょっと強面で強引なところがあるから苦手って人も多いのだけど、、、、
(実際は優しいしとても律儀)


店主は私のため(キャストのため)に
そう言ってるのであるから
そんなに警戒しないできてもらえると
嬉しいな😊❤


あと、桜の写真の他のやつはツイッターで上げてるので是非ともリツイートよろしくお願いします🙇🙇🙇


今日もコメントと❤よろしくです🌚❤❤