お疲れ様です!!!

星乃まみです!!!


アニメジャパン1日目お疲れ様でした😭❤

モーーーー本当に!!
パッツン
すぎて!!!



盛れない😭😭😭😭😭

かろうじて盛れた写真たち!笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8556.JPG


撮影 ゆっきーさん
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8583.JPG

本日野外及びイベント内で撮影してくださった方々本当にありがとうございました😍😍😍😍!!!


写真は盛れてそうなのを是非お願いします🙇🙇🙇🙇(かなり不安)




今回はサイゲームスで、、、

豪華なメンツと一緒に仕事できて幸せ…!!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8578.JPG


ねこしー!!
相変わらずかわえええぁ…!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8579.JPG

ききちゃーん!
同じオン眉チームとしてお互いを慰めあえてよかった😭❤

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8580.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8581.JPG


こよみさん、小日向ちゃん!
一緒に仕事するのも初めてで地味にドキドキしてた🤤❤

2人とも話しかけやすいし、優しくてよかった😭❤

実はこよみさんの働いてるアペルに行って見たかったし、今度呑んだくれに行ってみよう…🤤❤️


あと、
五木あきらちゃんも一緒だったのだけど、写メ撮り損ねてしまった😭
気さくに話してくれるし、スタイルいいし素晴らしすぎる😭❤



明日一緒に撮ってもらおっと😊❤❤


てか、、、、、

本当にみんな可愛し人気だし改めてもっと努力しないとなと思った😐😐


精進せねば…😭!!!



私も…
ファンレター欲しいよぉぉ…😂


とか色々考えながら電車で寝てしまって降りる駅で降りられずでした😎


ふーーー、朝早いし疲れた😭


疲れたときは富士そばにかぎる…!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8577.JPG

明日はお酒を飲みたい…




さて、半身浴して明日のために早く寝るぞ🤣❤️❤️❤️




❤️コメントおまちしておりまつ🤤