こんばんわ!!!


星乃まみです!!


昨日は初LINEライブみてくれてありがとう🤣❤❤❤



初めてなのに
放送事故過ぎてwww


なにが事故だったって…
こちら!!!笑







_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8538.JPG

ブラジャー晒しあげwww

いやーーーん😭😭😭😭



昔、
ツイキャスで話したことがあると思うけど
毎回いたずらを何かしらして帰る友達がいるのよね…!!!


家帰ったらテープが落ちてるなとはおもったけども、、、、



私のブラジャーをテープで止めて
帰りやがった😭😭😭😭😭🤣


ちなみに
前回は冷蔵庫と、机の上に置いてあるテレビのリモコンとかがテープで貼り付けられてた…!!!笑



とわいえ、私もその子の家いったらイタズラして帰るからあんまり怒れないのだけどねw



 


ってことで全然気付かず



初LINEライブ開始🤣💗


 始まって早々に、みてる人から
後ろに何か映ってる…って
コメントをみて、



え、なに怖い!!
幽霊?!



とかビビりながらみたら


ブラジャーやん!!!!!
幽霊よりビビった😨



急いで剥ぎ取ったけど、
始まって5分で放送事故wwww



そのあとはもう動揺を隠しきれず

タジタジなLINEライブでしたwww



放送終わってからみんなから
スクショが届いたよ


ヒェェェェェ、、、盛れてないww
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8536.JPG


動画で見てる人たちに
うわーーーーー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?とか思われてないか?!




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8534.JPG

たぶん、恥ずかしがってる時のww


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8535.JPG

緊張するからと大吟醸をラッパ飲み

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8537.JPG
中途半端な顔でバイバイ(≡ω≡.)



でもツイキャスとかより
みんなコメントめっちゃくれるし
❤️めっちゃおしてくれるから嬉しくてまたやりたくなった❤️

 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8530.PNG

楽しくなって1時間も喋ってしまったわい!!!


ほんとずーーーーっと❤️みんな押してくれてたようで
ありがとうござました!!



今回の❤️連打王、、、


ワンダさん!!笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8531.PNG

コメントもくれていたにもかかわらず、こんなにタップできるなんて…


恐ろしや!!!!笑



他の人もすごい押してくれてて、
ギフト的な?
ちょっとたかそうな❤️くれたのもありがとう!!



スクショ撮り忘れた(´・ω・`)



ってことで、ほんのり酔っ払いながら楽しい初LINEライブでしたー!!

当然LINEライブとやるから、
是非次見たいよって方は是非LINEの友達登録をお勧めします!!

友だち追加


ではでは
またみてね❤️!!