こんばんは!!!


星乃まみです!!!!



今日から三連休だね☺️❤


久々にアラームかけずに寝て好きな時間におきました☺️❤



ピーンポーンー!!

はーい!!ガチャッ

お荷物です!!!


ヒェッッッ
なんかいっぱい来た…😳😳😳😳

QMHiIi3qGF.jpg
あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおおお!!!!!


これは!!!!
私が欲しがったホワイトデーのプレゼント😭!!!




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8427.JPG


名前は…出さないほうがいいかな🤔!
送ってくれた方本当にありがとうございます🙇🙇🙇🙇!!!

備考欄とかチェックしてるから誰がくれたか分かるよ☺️👌❤️


メッセージも嬉しかった☺️☺️☺️



早速コスプレも届いたので着てみました☺️❤❤❤



ピチピチやーーーーーーー😳❤❤
これは童貞を殺すジャンルになる?!
ならないか!!!!



M男を殺す服のジャンルかな🤔🤔🤔?

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8441.JPG

おしりアピール🍑🍑🍑
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8442.JPG

ウィッグもかぶってみまちた❤️!!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8446.JPG
なにがエロいって、、、

部分的に透けてる!!!!
(ヌーブラがはみ出るから乳が盛れない)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8450.JPG


ありがとう☺️❤
痩せたら撮影会とかで着よっと❤️




次はこちら!!
バニーーーーー🐇🐇🐇🐇🐇🕊


なんだろ、、、

すごく健康的な体だな…🤔🤔🤔笑
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8455.JPG

太ったおかげでお胸がすこーーーしだけ増えました☺️❤(多分アンダーも増えてる)
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8435.JPG


これも痩せたら撮影会で着よっと❤️



本当にありがとうございました☺️❤❤



さてさて、今日は、、、、
このあと19時40分くらいから
初のLINEライブをちょっとだけやってみようかなと思います😳❤


公式アカウントでログインできなくてできませんでした!!!!!ごめんなさい🙇やり方問い合わせ中です😭


もし時間がある人は見てみてね!
っていっても初めてなので、、、

操作方法を学ぶの回になると思うけど
🤔❤


ブログのフォロワーさんが500人くらいになったら私もなんかプレゼント企画やりたいな😭❤


コメントくれるけどフォローしてないよって人はぜひフォローお願いします🙇🙇

ってことで、今日もコメントと❤️おまちしております!!!