どうも!こんばんは!

星乃まみです



先日友達の結婚式に行ってきました

周りがどんどん結婚して子供を産む中まだコスプレをやってていいのかなとか思ったりもする今日この頃www


複雑です!笑



さて、せっかくオシャレしたので
写真載せますね!!


ヘアアレンジはこんな感じ🤔❤️
友達が編み込みしてくれた😍
こんな短い髪の毛なのに!
有り難や有り難や🙇


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8371.JPG

こんなけ短いとドレスアップのしようがあまりなくて変化ないね👰💔笑

そして、
今回初めてパンツスタイルの
服にしてみた☺️❤
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8369.JPG

暖かいしいいね!!
でも
二の腕太いから出せなかった…
全然痩せられなかった😭😭😭

スマホケースを色んな人にツッこまれてやや気まずかったにゃむ。




結婚式参加するたびに、色々考えさせられますが私は今楽しいしやりたことやれてることに幸せ感じてるからそれはそれでいいかな😊と!


活動してるうちはみんな応援してね😭❤❤



そんなこんなで結婚式終えて帰ってきておもむろに前髪あげたら…
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8375.JPG
10円ハゲできとるやないか!!!


ふぁwww
見事に毛が生えとらんwww


髪の毛切ったの4.5日前だったから
担当の美容師さんに連絡して聞いたら
切った時はなかったと…


っえ、、、、
てことは4日そこらでハゲたってこと?!


確かに、全然痩せない事とかスタカフェの予約が埋まらないかもとかストレスッちゃーストレスかな🤔?


ぐらいなのはあったけども…!!!



身体に出るまで溜まってたのかな…

家族LINEに10円ハゲできましたってLINEしたら

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8382.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8383.JPG

ハゲましの言葉も見つからない

ww

あとお母さんの追い討ちの

えーハゲ


の一言wwww

家族みんな仲良しです🙆‍♂️💗


とりあえずこの10円ハゲに
まみジュニアと名付けて
成長を見届けることにしました🙆‍♂️❤️

みんな暖かく見守ってね!笑



さてさて、
明日はホワイトデー…


私もチョコ欲しいな…😭😭😭


私の厳選チョコ🙇🙇ソワソワ






きっといないだろうなと思いつつも
欲しいチョコ選んでみました…😊❤








なんてね、、、、
ダイエッターだから痩せる系と
意欲が湧くように露出度高めの衣装にしたよ☺️笑


本当は童貞を殺すシリーズの衣装が欲しかったのだけど、ニット以外に思いつかなくて🤔

あんまり高いと申し訳ないし…


って事でこのチョイスになりました☺️❤️



本当は美味しいマカロンたくさん食べたいんだけどね!!!!


我慢よ😭😭😭
まみたんのダイエットは続くのであーるー…🤢🤢🤢🤢


ではでは!!またねっ😍❤
いいね💗とコメントおまちしております😊💗