夜分遅くにゴメンナサイ!!
なんとなくブログ更新した気分になりました!



星乃まみです!!

!!!クイズ!!!
さてさて、この上と下の画像何が違うでしょうか!!!!


AAIMG_9467.jpg
aaIMG_9469.jpg



正解は表情でした!(みりゃわかるよねww)

上の設定はちょっと睨んで「何する気?」みたいなツンデレ優等生風
下の設定は清楚ぽい感じなのになんとなく誘ってるような清楚ビッチ風

の設定でしたwww!


さてさて、本題です!!

今日は最近の私のハマっていることシリーズその①をご紹介www!
(その②はあるかな…どうかな…とりあえずフラグ立てておこう。)





友達とこの前お笑い芸人の話になって、
深夜番組でめっちゃ面白い人見つけたんだよね


ってところから始まり、どれどれちょっとググってみるか…


ようつべ…


ジェラードン』で検索



(※6分30秒のところから見てね!)




え、、、、、、めっちゃおもしろいやんけ!!!!!!!!!!!!!

なんていうのか不思議で面白い!!!




これもめっちゃ面白かった!!

(※13分22秒のところから見てね)



地下アイドルの握手会のやつなんだけど…

ニャオの猫のくだりと

「トリタンタンイティトン~~~♪」の歌がまず凄い耳に残るんだけど、、、
そのあとの
 ボルギィニィィィィィィイイイイ…ふふふふんッ


がめっちゃ好き!!!


あとこれ!!一番好き!!!!


ほんとにマジで面白い!!


(※5分47秒のところからみてね)

 
これはね~~~腹抱えて笑ったよね!!!

昨日からめっちゃ何回もみてるっっっ!!!
テントウムシのたけのりくん~♪

めっちゃ耳に残る!!!てか私が見すぎなだけかな?!



ほんと面白くて共有したい気持になったから書いてみました~!!!
ちなみにジェラードン知ってたよって人どれぐらいいるのかな?
私テレビって朝のめざましテレビぐらいしか見ないからもしかしてみんな知ってるとかだったら
めっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)な!!!!