どーも星乃まみです!!



声優になりたーーーーーーーーい!!!




って思いました😳


なぜかと言うと…



ガーリッシュナンバーが原因です!!!



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7881.PNG


こちらのアニメ!前期なのだけど
訳あってガーリッシュナンバーの打ち上げにコスプレで参加してきました💪❤️

主人公の千歳ちゃんのコスプレをしたよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7878.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7827.JPG


どうかな?どうかな??
ウィッグの色原画とアニメと違ってめちゃめちゃ悩んだ…(^ω^≡^ω^)


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7844.JPG

台湾行ったりで時間ないし、
通販でも衣装売っていなかったから
友人に頼んで作ってもらいました!!!!


クオリティ高い(˵˚ ω ˚˵)!!!!

色んな人に、丈感が凄いあってるとか褒めてもらえたよ~😌本当に友達には感謝!!!ありがとう🙇❤️



ガーリッシュナンバーのキャラケーキ凄かった!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7832.JPG



このケーキ、コスプレした私がワゴンを押して行ったのだけど…



ん?!!?

あれ?!!!?!


キャラの1人が倒れている?!!


やってしまったぁぁぁぁぁ




そう…運ぶ途中でキャラ1人倒れて
ケーキにまみれてました…


すみません😭😭😭😭



そしてそして、生の声優さんと
お写真撮らせていただきました…!!


声が可愛すぎて耳が幸せ…
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



こちらは千歳の声をやっている千本木彩花さん!!!

一緒に写真撮ろうと声をかけて下さり嬉しかった😳😭😭😭


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7846.JPG


その他キャラの声優さん!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7884.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7839.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7875.JPG



このキャラこの子がやっていたんだ…

って感動しまくり中
写真一緒に撮らせて貰えて嬉しかった😭❤️❤️

掲載許可ありがとうございます🙇❤️

衣装作ってくれた友達が
江口拓也さんめっちゃイケメンだから見てきて!て言ってたけど、イケメンだった😇

目が幸せ!

でも声優さん声も可愛いし、ルックスもみんな可愛くて

凄いなーーー凄いなーーーーーって

ずっと感動してた!!

作家さんや、作画さん、色んな人に会えてとても良かった…

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

めっちゃいい経験ができた
1日でした😭❤️


私も声優になりたい!!!!!笑

って強く思いました👏

(すぐ影響される)


せっかく作ったので、また今度どっかのイベントで千歳やろうかなーと思います😍👏



声優になりたーーーーーい!笑




ではまた!!!