星乃まみです😍💪

今回は台湾FFに参加すべく
人生初の台湾に来たよ😭

ちなみに海外旅行も初めてだし、
コスプレのお仕事で海外も初めて…!

(ちっちゃい頃に家族でハワイ行ったらしいけど覚えてないからノーカウント)


とにかく嬉しすぎるぅぅぅ👯💜


と言うことで


海外旅行処女喪失しました  笑



でもね!聞いて!

来るまでにあった出来事‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾



まず家まで車でお迎えに来る予定だったのだけど渋滞で迎えに行けそうにないってなって、私だけ家からタクシーで成田まで😭😔


寂しい😂🤔


空港ついてトイレで

台湾行きの受付間もなく終了します。

とか言ってて、まさか、、、、、
このフライトじゃないよなーと思いながら遅れてきた

ゆとりちゃんないるちゃんと主催の人と合流👯❤️❤️❤️







そして、みんなと合流して

さーーーーー受付しよう🙆

えええええ?終了した!!?!


まさかーーーーーーーーー

そんなまさかーーーーーーーーー!!

なんてこった!!!








一瞬絶望したものの、今回は特別に…って受付してくれて無事飛行機乗れました😭❤️❤️


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7629.JPG

成田空港ではしゃいで写メをとる私←



そして、ドタバタしながら無事
フライトーーーーーー✈️✈️✈️✈️✈️



みんな席バラバラだった🙄

しかも前日5時までカラオケで練習してたからもう離陸する前に爆睡🌛💤


白目向きながら一瞬外が白いのを見て、




あ、、、、離陸する瞬間見逃した…と


そんなこんなで超爆睡して
お腹空いてお昼ぐらいに目が覚めました☺️💘


食べ物頼もうと思って、座席に備えてあるらしい
メニュー表を探すも
ない!!!!

無いだと?!!

そんな!!!!馬鹿な!!!!

初めての私は、無いものなのかそれともCAに言ってもらうものなのか分からず、、、

隣の人はイヤホン付けて寝てるし、もう片方は外人さんだし…


食べるの諦めて寝た💀✈️
機内食食べたかった😭

帰りは絶対食べるの😭😭😭


起きたら台湾着いてた
ほぼ寝てた😊❤️




てことで、なんだか気持ちいい感じの
スタートきれてないけど
無事に台湾に着きました👏👏👏👏👏



台湾のお金がこちら!!じじゃん!!
1元が日本円で4円って感じらしい!!
100元で400円🙆❤️😇

安いのか高いのか分からんちん🤔

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7634.JPG
 空港と言えばこれ!!(私のイメージ)

荷物がぐるぐる🌀🌀🌀🌀
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7639.JPG
 タクシーの運転にめちゃくちゃ酔って、車の中もほぼ寝てた😇


けどバイク多いねーーー🏍🏍🏍🏍
   
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7641.JPG


ってことで、

まみたんの

海外旅行処女喪失 編は終了😇💜💜続きはまた明日😊



次は食いだおれ天国編ね🙋❤️


明日はライブだ😭😭不安だ不安!
このあと練習するゾイ!!


❤、コメント待ってます☺️☺️☺️☺️
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7662.JPG