こんばんは!

星乃まみですハート


LINEブログから移行してきてくれた

ファンの皆さんありがとうございますむらさき音符

心機一転更新頑張りますクローバー


さて、明後日から舞台
『ライブレンジャー』が
始まります✨



今回はアイドルカラオケであり、

レンジャーふんわり風船星でもある役になりました✊🏻



今回演技に加え、

アクションも歌もダンスもあるんだけど

アクションは経験ないし、

ダンスもほとんど経験がない故に

正直、大変苦労してます…ガーン


経験の少ない私を

メインキャストにしてくれた劇団さんの

期待に応えたいと一生懸命

取り組んではいるけど

今回ばかりは限られた時間の中で

努力でどうにもならない時って

あるのかもなってちょっと心折れそうに…もやもや


でもここで私が諦めたら

それこそ一緒に舞台を作るみんなに

迷惑をかけるので最後まで努力しますダッシュ



見にきてくれた方が

感動するくらいのパフォーマンスをするのは

きっと難しいと思うけど、

それでも最大限の努力をしたんだなって

思って暖かく見てもらえれば

嬉しいです…ブルーハート


まだまだお席も余裕あるので

是非応援に来てくださいっ!

🔽

https://flms1018.wixsite.com/funnylollipopmonster



あと、今回はプレゼント🎁Boxの

設置もあるようなので

お待ちしてます〜ガーベラ


希望としては

疲労に効きそうな入浴剤とか

最近毎日朝ごはんがパンとコーヒーなので

甘いジャムとか 

インスタントのコーヒーだと嬉しい…ハート



さて、明日は劇場入りだし今日は

早く寝なきゃねっぽってりフラワー






お知らせ


4/12 撮影会でます!

ど平日なんですが、チェキと手作りお菓子が付くのでちょっとだけお得だよ猫

まだ1枠しか埋まってないので是非来てもらえると嬉しいえーん

https://tiget.net/events/237226


ファンティア更新しましたスター

https://fantia.jp/posts/1882085



5/20〜28

舞台ソリチュードタウンの死神にでます!

これが今決まってる最後の舞台…!

ひとまずこれでしばらくは舞台お休みの予定なので見に来て欲しいなぁ!

『星乃まみ』でご予約お願いします

🔽

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=71163&