あー
うえさまの講座の感想をまだ書いてないなぁー
  (また、グスグスしてるなぁー)
と思いながら運転してたら、
前方に
彩雲がみえた。

おっ!
オールオッケーのサインだ(^.^)


うえさまのグループコンサルに参加しました。
うえさまの軌跡を、全公開で、質問に答えてくれました。

私は

三人同時に、カウンセリング受けてるみたいだなぁ
と思いました

だって
参加した人の不安や、悩みが同じなんですもの。

とっても、安心できて
ほわっーと
なんとなーく
『ふーん、そうなんだ』と思える
良い講座でした
聞いたこと、教えてくれるって、
不安な心を安心させてくれるって事だよね^_^
すごい!




うえさまが、エビデンスカードを使ってらした。
懐かしー
他人が、何に反応するかは、本当にわかりませんね
笑笑



彩雲


虹色の雲のかたまり

雲の形を気にして、空を見るようになってから、よくみるようになりました。
ちょっと違うな。
朝と、夕方に、外に出るようになってからですね。


今日は、
コンサルの日に出会った人達を思い出したときだったよー

ありがとう。

彩雲から
才運〜才能ある運   とつながりますように〜