誕生日の今日、

朝から犬の爪切りをしたくて動物病院に行きました。

車ですぐの場所だけど、犬があばれるから息子も一緒に来てもらって、無事終了!

ついでにアレルギーのお薬ももらうことになって一旦帰宅し,私だけ出直した。


お薬もらって急いで帰宅して車から降りる時にまさかの転倒(>_<)


膝からコンクリートに!スマホもぶっ飛んだ!


何とか立ち上がり、歩いてみたら歩けた。

でも痛い!


念の為,整形外科に行くことに。

レントゲンとついでに骨密度測定もして大丈夫だった。痛みがあるから湿布をもらって帰った。


お誕生日だというのに,こんな痛い目に遭ってなんか怖かったけど、

気をつけなさいと言われてるんだと思います!


気を引き締めてスタートします!