昨日、(一昨日だけど)会社に退職の挨拶に行きました。


最難関だった社長に会った。

意外にご機嫌も良くて、私も最後だし余計な話はしたくなくて、年齢的に体力的に無理になりましたと嘘をついた。


嘘ではないか、嫌になった理由は他にもあるけど、

当たり障りのない理由として、これかなって。


最後はきちんと挨拶しておかないと道でバッタリとか気まずいから。


全ての店舗にも所属したから挨拶に回りました。


新しい仕事は来月からなので、研修はギリギリまではしなかった。

来て欲しそうだったけど、私の有休消化がほとんどなくなるからゆっくり休みたくて断った。


世間ではもうゴールデンウィークみたいですね。


私は5月はゴールデンウィークも仕事になるから先に休んどくことにした。


今日は朝から犬のお注射と爪切りに動物病院に行きました。

来月以降の休みが、日曜日定休日以外まだ未定だからやることは済ませたくて。


狂犬病の予防接種、ワクチン、爪切り、フィラリアのお薬とアレルギーのお薬をもらいました。


昼からは娘の買い物に付き合って大阪まで電車で。

運転しなくていいから楽でした。

星乃珈琲店で超遅く夕方にランチコーヒー



そして、夜遅く帰宅。


明日は何も予定がない。

ゆっくりしようかな。


明後日はお友達とランチの予定。


最終日はどうしようかな。


とりあえず寝ます!

おやすみなさい。