今年の我が家の夏休み。
フライング気味に金曜日から沖縄旅行に行ってきたーーっ!

初めての家族での遠出旅行。
ケイダイも来年からは小学生だし、なかなか平日も休みにくくなるだろうと思って、今回頑張ってみましたー!

台風が心配だったけど、上手い具合に去ってくれて無事に出発。子供たち、初めての飛行機が心配だったけど泣き叫ぶ事も無く無事に乗れてまずは一安心♪

photo:01


沖縄の天気は晴れー☀︎

昼過ぎ着で初日はあんまり時間なかったからホテル着いてまずは海&プール。
photo:02



海よりもプールの方が良かった様子の二人。
まぁ海はしょっぱいもんね~( ´›ω‹`)

ちょっとだったけど、入れて楽しかった♪

夕ご飯はホテルの手違いもあって、豪華な夕ご飯♡
photo:03



オリオンビールにお肉ーっ!
初日から豪華だーーっ‼︎

手違いあって、逆にあざーっす
(。>ω<。)ノ


そして二日目。この日は早起きして観光地にお出かけ~

つづく。

iPhoneからの投稿