今月頭から習い始めたケイダイのサッカー教室。

さっそく先週末に初試合っ‼︎✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

初試合は何故かキーパーの出場だったケイダイ。
案の定、ルールがイマイチ分かってなかったみたいで、どこまで手で触っていいのか?やら誰にパスするのやら~とチンプンカンプンなケイダイ笑

頭⁇になりながら、何個かボールを止めたりして頑張ってたょ(*´˘`*)♡

後半はキーパーから外れて頑張ってたんだけど、まだボールにも慣れてないから追いつくのに必死な様子。

ドリブルの遅さが笑えたー(*´艸`*)

これから、ビシバシ練習頑張ろーっ‼︎

試合は一つはボロ負け、もう一つは引き分けでした。


試合があった日は父の日だったから、ケイダイから旦那さんにプレゼント♪



絵ちっちゃーー笑

最近全然、字の練習してなかったからメッセージ書くのにだいぶ手こずってました。

こんなんで来年小学校大丈夫か、母はとても心配です(´・д・`)