先週末に約10年振りくらいのUSJに行って来た~‹‹\(´ω` )/››



去年のケイダイの誕生日プレゼントでもらったチケット。
弟くんももうすぐ3歳になるし、家族プラスばぁばで行って来たよ~♪

土曜で混んでないかが心配だったけど、めちゃ混みでもなかっから乗り物も30~40分待ちくらいで乗れました。

ケイダイは結構乗れる物あって楽しんでたけど、弟くんが身長足りずでほとんど乗れなかったのが残念(๑•́ ₃ •̀๑)

唯一乗れたメリーゴーランド♡

ケイダイは私とばぁばと一緒にジュラシックパークも乗ったょ♡


ジョーズでだいぶビビって途中からは怖い~って泣き出すケイダイに思わず笑っちゃった
(* ̄艸 ̄)ププッ

何だかんだで、ほぼ1日中居て満喫してきました♪
後ろ向きのジェットコースターは一人で乗るつもりが待ち時間が長過ぎて断念っ‼︎

帰ってからも子供達また行こうなっ!ってさ~。

弟くんがもうちょっと大きくなったらまた行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و