毎度毎度、お久しぶりな更新デス。

先週末はすんごい雪だった!
さすがに仕事は中止。

でも車で何軒かだけ配達行ったけど、雪に埋れて動けなくなって焦りましたー꒰꒪д꒪|||꒱

photo:02


さてそんな大雪のバレンタイン。

今年は仕事場の人にもブラウニーの差し入れ♡

我が家の兄弟は身内から色々ともらえて豊作でした笑

お返し大変だなぁ~꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

私からは旦那さんには恒例のパンツをプレゼント。
息子らには、お気に入りのお菓子をプレゼントしたょー。

私にもお返しあるかなー⁇

photo:01



最近すっかりチョコを覚えた弟くん。
ケイダイの時は3歳過ぎてからの解禁だったのに…
やっぱ下の子は、覚えるのも早いし私ら親も甘くなるね~

虫歯だけは気を付けよっと!

iPhoneからの投稿