せっかくチビ太がいいこに23時半~3時まで寝ていたというのに・・・
AM2:00
なんか濡れて目が覚める。。
ダブルベットで一緒に寝てる旦那をチビ太と勘違いして、潰したら大変と寝ぼけながら私から離す。
それでも胸元の濡れ感は収まらない。
そいやチビ太泣いてないな。
???
ぎゃ!
母乳がめっちゃ出てる~
パッドの意味ない~!
最後の授乳から三時間経って、爆睡出来たからか、胸中母乳まみれでTシャツぐっちょり。
眠いのに寝れるのに、泣く泣く1人で母乳を絞った。チビ太起きないかなと期待するもこゆ時に限って起きん。
AM2:30再寝。
AM3:00チビ太目覚め
AM3:30再寝。
AM6:15チビ太目覚め②
母乳が夜泣きしなければ、かなり寝れた方だった昨晩。
ちぇ。
ちなみに洗浄綿で胸をこまめにふいて、ピュアレーンを塗ると、あせもやヒリヒリした所が良くなり、せっかく届いたニップルシールドを使わなくてもまだ授乳出来た。
あと湯さましには40mlのミルクをあげた方が便通とか寝付きがいい気がする。オンリー母乳にこだわりもないからこれからもこれでいく。
ちっちゃいなぁ、チビ太。
人間てより、動物の赤ちゃんみたい
iPhoneからの投稿
