国際交流?! | ラジドリ〜

ラジドリ〜

ブログの説明を入力します。

どうも!


火曜日は、ヒコテックでチーム員が集まって走ってるのですが、昨日は、皆んなお休み……


ぼっちになりそうだったので、そろそろ帰宅しようかなって思ってたら!


外国の方が来たじゃないですか!


ステッカーなんか頂いたりして、

アプリ使いながら、お話してたら、

フランスでお店やってるよーって

DPZってとこだそうです!

自分は知らなかったのですが、

ドライバーやってるよーって



お?

お?

ReveDの方だったのね😅


海外の方も居たんだね〜


少しだけでしたが、一緒楽しく走りましたとさ😁