ガル活! | ラジドリ〜

ラジドリ〜

ブログの説明を入力します。

どうも!

ガル活の皆様、勿論買いましたよね?


こちら、


最新のバルクですね!ニヤリ


付けてみてちょっと気になった点をね、

書いておこうかなって。


まず、


これね、キャスター最大後ろにすると、ダンパーの取り付けの調整が出来ません…ムキー


でね、ギリどこまで前にしたら調整出来るのかな?


この位置ならギリ調整出来るみたいですね。


じゃ、当たらない様にアッパーを外に出してみるわけですが、何ミリ外に出したらいいのかな?



はい、3mmでした。

で、3mm出すと、ナベネジの方は、ネジが締めれなくなるので、14〜15mmのネジに交換しましょう。


そんな感じですね〜


ガル活楽しんでいきましょ!爆笑