RCDCを終えて。 | ラジドリ〜

ラジドリ〜

ブログの説明を入力します。

どうもです。


今年の大会は、ゾーンとクリップはあるけど、

道筋は自分で考えるという新しいスタイルでした


練習走行から、様々なラインで走ってみて、

いつも以上に楽しく思えました。😆


普段からどうしたらカッコよく見えるのか?

って考えながら走らないとダメですね〜😅


客観的に見て、どう見えてるのか?

色々な方々にアドバイスを貰いながら、

来年度に向けて頑張って行こうと思います!👍


そういえば、うちの奥様のネイル頑張ってやってもらったのに、結果出せずで申し訳なかった😭

(コジマさんから画像拝借w)


応援に駆けつけてくれた方々ありがとうございました!


また、今年も素晴らしいイベントを開催して頂き有難う御座いました!

RCDCスタッフの皆様、お疲れ様でした。