こんにちは!

たまに更新してきたこのブログですが、これからはまめに更新していこうと思います。

フィットネスクラブでの好きなレッスンや、お芝居、ミュージカルなどの観劇記録、好きな音楽や子育てや介護の話、興味を持ってる資格など、色々書いていきたいです。

 

<自己紹介>

改めて、自己紹介しますね。

いつの間にかアラフィフとなりました。

パート主婦です。

2009年に佐藤健くんにハマってから、水田航生くんを始めとするアミュメンくんたちに興味を持ち、CROSSGENEをきっかけにKPOPも聴くようになりました。KPOPでは、VAVのファンです。

お芝居、ミュージカルもよく観ます。柿澤隼人さん、甲斐翔真くん、木下晴香ちゃんが好きです。今月は王家の紋章を観に行きます。

 

子どもは娘が二人いて、社会人と高校3年生です。やっと学校の役員から解放されました。19年間、学校の役員問題が付き纏ってました。長かった〜

 

ミニマリストにも興味があります。実際にモノを減らしていこうとがんばってます。減らしたものについても紹介していきたいです。

 

<ブログ開設に興味あり>

最近ブログを新たに開設することに興味があり、Youtubeで色々動画を観ています。

「1000字以上は書こう!」「毎日更新しよう」

私に果たしてできるのだろうか。

自分で自分の実験をするためにもこちらでまめにブログを書いていこうと思いました。

自分でサーバーをレンタルして、ドメイン設定して、とブログ開設の勉強をしているところです。

書きたいことが色々あってごちゃごちゃしたブログになっていますが、継続して書いていくことにより、改善点が見えてくると思うので、とりあえずブログを書いていこうと思います。

 

ここまでで、1014字!

1000字以上の目標達成!

これからは、読んでくださる方のためになるような投稿ができたらいいな、と思います。

では、今日はこの辺で。

今日も楽しくいきましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村